deraT
maccos

【形も弾力も大きさも至高のIカップ爆乳!美波ももインタビュー】「60とかになっても結婚してないおじいちゃんとかを見ると、結婚してあげたくなるくらい母性が強いんです」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

このデカパイ女教師 俺の校内肉便器(笑) 美波もも

──では、そんなももちゃんの初体験を聞かせてください。

美波 中1。13歳ですね。中3のクリスマスの日は、4人くらいハシゴしてヤったんですよね

──早いほうですね。相手は?

美波 小4から付き合ってた同い年の男の子です。私はけっこういろんな男の子を好きになるんですけど、その彼は小5、小6とずっと私を好きでいてくれて、中1の時に同じクラスになって「まだお前のこと好きだよ」って。
私、ケータイ持ってなかったから、小学校卒業して春休みに連絡取ってなくて、私はそのコのことどうでもよくなっちゃってたんです。

──まだお前のこと好きだなんて、中1で言うんだぁ。

美波 「キモッ」て思って拒否反応を起こしたんです私。でも、ずっと優しくされてるとだんだん好きになってきたんだけど、今度はあっちが気持ちが離れてて。
あっちは最初、どうせだったら私とヤろうと思ってたんだと思うんですよ。

──なんか大学生のカップルくらいの話に聞こえます。

美波 で、中1の終わりの、3年生の卒業式の日に初めてヤッたんです。

──それはどういう思い出なんでしょう。

美波 前戯とかなくて、マジで痛かった。
しかもそのコ、バズーカって呼ばれてるくらいチンチンがデカいんです。

──中1のあだ名かよ(笑)。

美波 私、その彼に(セックスしたこと)学校で言わないでねって言ってたのに、次の日学校行ったら全員知ってたんです。それで別れたんです。
向こうは誰よりも早く童貞を捨てたかったんでしょうね。

──処女と童貞の破局は早かったんですね。でも小4から付き合い初めて、キスくらいはしてたの?

美波 チューはしてました。王様ゲームに小4の時にハマって。

──小4が王様ゲームを!?

美波 割り箸引いて、王様が誰々と誰々がチューしてとかって。
マセてたんですよね、そこの地域のコって。ヤンキーっぽい先輩から、「まだヤッてないの? 生理来ないうちに中出しやったほうがいいよ」とか教えられてたんですよ。

──すげー。

 

このデカパイ女教師 俺の校内肉便器(笑) 美波もも

美波 それで初体験の日に家帰ったら、玄関でお母さんに「あんた、今日ヤッてきたやろ?」って言われたんです。「ちゃんとゴムしたんやろな?」って。

──初体験はゴム着けた?

美波 はい。だから「着けた」って答えて。

──いやしかし、女親ってそういうのわかるの!?

美波 へ!? ってビックリしたけど、私はわかりやすいんだと思うんです。

──隠し事できない?

美波 嘘もつけないし。

──ちなみに経験人数は何人?

美波 今何人なんだろう。AVを始めてからは、むやみやたらとヤるのが嫌になったんです。
性病も怖くて。でもまあ300人は行ってるんじゃないですかね。

──集中的に遊んでた時期があった?

美波 その彼と1回きりで別れてからです。中2から高3ですね。

──手近な男とヤリまくり?

美波 中3のクリスマスの日は4人くらいハシゴしたと思うんですよね。

──4人はすごい! 3人までは聞いたことあるけど。

美波 でも2人目か3人目の人は相性合わないなと思って、手マンぐらいまでされて、やる気なくなって「帰る」って言って、次の人のとこ行ったんですよ。

──相手は若いコからおじさんまで?

美波 その頃はおじさんは全然。年下が大好きな年下キラーだったので。

──そりゃ手マンも下手なわけだ。

美波 童貞が大好きだったんで、童貞と聞いたら狙いを定めるみたいな。

──童貞からしたら女神様だよ。

美波 今も童貞大好きです。

──300人中、童貞は何人くらい?

美波 でもそんなにいないんですよね。童貞って見つけるのが大変で。大変というか、私が寄ってくと怖がるんですよね(笑)。

──ビビると思う、何も知らない童貞は。

美波 あと、ヤるってなったら勃たなくなる人も多くて。自分でやり過ぎて。

──それはすごくわかる!

美波 あと、逆ナンも好きだったんです。

(インタビュー:沢木毅彦)

>>インタビューの続きは後日公開!!

タイトルとURLをコピーしました