deraT
maccos

【セクシー女優家を買う。】21歳にして母のために家をかったAV女優・乃々瀬あいインタビュー。ハウスメーカーの方も『本気で建てる気あるの?』って全然相手にしてくれなかったんで、何回もしつこく通って。(後編)

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

東北女子の性欲が凄すぎた!ベッドで豹変、ディルドで自ら潮吹く娘。乃々瀬あい

── ゆくゆくは結婚とかで出ていくんですか?

乃々瀬 そーですね…今、半々なんですよ。青森に自分のアパートもあるんで半同棲みたいな感じですね。一緒に住む家っていうよりお母さんが住む家を買ったって感じですね。

── 21歳なのに凄いっすね。

乃々瀬 親孝行早い方が後々楽かなぁって思って。年取ってから自由に遊びたい派なんですよ。今、忙しくてしんどい方が…若いし。

── 他には建つまでの苦労ってあります?

乃々瀬 東京にいることが多くて、ハウスメーカーさんと不動産屋さんとの打ち合わせがスムーズに行かなくて建つまで凄い長引いて普通より2〜3ヶ月遅れて8ヶ月掛かりました。

── 長引くと職人さんの人件費とか高くなっちゃいますからね。

乃々瀬 そーなんですよぉ〜。ずっと青森にいるわけじゃないから…。

── 地鎮祭とかもやったんですか?

乃々瀬 やりました! お餅巻いたり。恥ずかしかったっス(笑)恥ずかしがってたら神主さんに『もっと大きい声出せます?』って言われて…。窓2つしか無い怪しい家なんで信用してもらえるようにご近所にめっちゃ挨拶行きました…お米担いで。職人さんの差し入れとかもしましたよ。コーヒーとかお菓子とかおにぎりとか。週に1〜2回は行ってました。

── 随分若いくてエロい施工主さんですけど大工さんにナンパされたりとかは無かったんですか?

乃々瀬 えー、無かったと思いますね。ヤンキーみたいな人は私の好みじゃ無かったし。

── 完成のしたお家は親子で見たんですか?

乃々瀬 私が東京で仕事中に完成したらしいですけどお母さん待っててくれて。青森に帰ってきた次の日に速攻で鍵もらいに行って…窓から覗いた時は狭いかもって思ったんですよ、これ窮屈かもなぁって。でもいざ中に入ったら全然広くて。暗いのが好きなんで壁紙が黒なんですけどそれも良くて我ながらセンス良い家建てたなって。

 

東北女子の性欲が凄すぎた!ベッドで豹変、ディルドで自ら潮吹く娘。乃々瀬あい

── 間取りを教えて下さい。

乃々瀬 1階は玄関から入って玄関の横にお母さんが一番こだわったシューズクロゼットがあります。靴箱じゃなくてクローゼットが欲しいって希望で。長靴とか雪のスコップとかスノーダンプ置かないといけないんで。

── 雪国ならではのこだわりですね。

乃々瀬 で、リビングがあってその隣にお母さんの部屋を作ったんですよ。最初2階にお母さんの部屋作ろうと思ったんですけど、ウチ猫を2匹飼ってて猫が寂しがるんじゃないかと思ってリビングのすぐ横にお母さんの寝室…人ひとり寝られれば十分見たいな部屋を。あとお風呂場とトイレが1階にあります。2階が私の部屋と弟の部屋です。自分の部屋はプロジェクターを置きたくて壁をデカくしました。だから私の部屋も窓少ないです。一応メインの窓二つ以外に各部屋に窓はあるんですけど小さいです。

── 潜水艦の窓っていうか城攻めされた時鉄砲撃つ穴的な。

乃々瀬 覗き窓程度のヤツです(笑)

── 弟さんの部屋はどんな感じですか?

乃々瀬 弟を甘やかしちゃったんですけど私の部屋の2倍で10畳あるんです。『俺、広い部屋が良い!』って言われて。

── 弟さん出ていく気なさそうですね。

乃々瀬 そなんすですよ!『俺、日光好きだからさぁ』って弟の部屋だけ窓多いですね。家具も揃えてあげましたね。早く出て行って欲しいんですけど…。

── お母さんと窓以外で揉めたところはあります?

乃々瀬 皮のソファーが欲しいって言い出して、ウチ猫いるんで爪でガリガリやられるじゃないですか、そこは揉めましたね。

── 青森ならではの設備みたいなのってあるの?

乃々瀬 ロードヒーティングですね、駐車場の融雪設備。外の駐車場に暖房設備があって雪が溶けてくれる仕組みです。それでも屋根は積もっちゃうんですけど。これからカーポートも付けようかなと思ってます。それはお母さんのわがままなんですけど(笑)雪が降る前に付けたいです。

── 家本体以外で家具とか家電とか新居にいくら掛かったんですか?

乃々瀬 400万くらい。エアコンがびっくりするくらい高くて。私、エアコン1台5〜6万だと思ってたんですよ。

── AVを始めて1年足らずで800万を払ったってことですよね?

乃々瀬 自分の贅沢は一切してないです。物欲は全くなくて…性欲だけで(笑)あと、人並みにお酒が飲めれば大丈夫です。

 

タイトルとURLをコピーしました