deraT
maccos

【セクシー女優家を買う。】21歳にして母のために家をかったAV女優・乃々瀬あいインタビュー。ハウスメーカーの方も『本気で建てる気あるの?』って全然相手にしてくれなかったんで、何回もしつこく通って。(後編)

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

東北女子の性欲が凄すぎた!ベッドで豹変、ディルドで自ら潮吹く娘。乃々瀬あい

── お酒は何党なんですか?

乃々瀬 ビール!かハイボールです。東京でも青森でもひとりで飲みに行きます!

── 新居にバーコーナーとか作らなかったんですか?

乃々瀬 目標にしてることがあってビールサーバーを買いたいんですよ。

── お店にあるような本格的なヤツ?

乃々瀬 はい、あれ買おうと思ってます。絶対欲しくて、友達の家にあるんですけど羨ましくて。

── 友達って哀川翔じゃないですよね(笑)

乃々瀬 意外に普通に買えるんですよ。業務用スーパーで替えのタンクも買えるんで。バイトで生ビール入れてたんで扱いも慣れてます!

── 今後も青森からの出稼ぎスタイルは変えずに?

乃々瀬 東京に住むことはまず無いと思います。青森愛というかお母さん。自意識過剰かもしれないけど私がいないとお母さんが寂しいかなぁと。

── お母さんを東京に呼んで家を買うって選択肢は無かったんですか?

乃々瀬 多分お母さんが適応できないと思います。日光嫌いだし働くのも嫌いだし青森が向いてるんじゃないかと。

── 青森に家を建てて一番良かったことってなんですか?

乃々瀬 何だろう…お母さんに感謝されるから…何かしてあげられたって気持ちがあるから堂々と親子で仲良くできる。AVやってることも家を建てたから許してもらってる。

── お仕事のことはいつカミングアウトしたんですか?

乃々瀬 お母さんと買い物してる時に『あのさぁAVやろうと思うんだよね』って。

── 随分カジュアルに言いましたね。反応はどうだったんですか?

乃々瀬 青森でできるの?って言ってました。

── 論点はそこでは無いと思うけど。

乃々瀬 東京に通ってやろうと思ってるって言ったらアンタらしいて。反対の言葉はなかったですね。体弱いのに大丈夫なの?って違う心配はされましたけど。私が楽しい楽しいっていうから良いなぁって羨ましがられたり(笑)昔からセックスの話とかオープンでしたね。この前、誰々とセックスしたんだけどさぁって報告したり…まぁウチは特殊です。AVでしたセックスの話も東京から電話でめっちゃします。昨日の撮影で○○って男優が超良かったんだよ〜チ○コでかくてとか普通に話しますし楽しんでます。

 

東北女子の性欲が凄すぎた!ベッドで豹変、ディルドで自ら潮吹く娘。乃々瀬あい

── 家は3回建てなければ本当のいい家は出来ないって言いますけど次なる野望はありますか?

乃々瀬 コンテナハウスを建てたいんです。今も遊びで探してるんですけど。お母さんとキャーキャー言いながら選んでますね。コンテナハウスに憧れがあるんで、お母さん日光嫌いだけど自然が好きなんで森とか好きなんですよ。

── お母さん分かりづらい(笑)

乃々瀬 キャンプしに行った時に住む家が欲しいんですよ。土地を探してるんですけど田舎だと50万くらいで。

── 坪50万ですか?

乃々瀬 コンテナハウスの敷地全部で50 万です。ハウス自体も200〜300万なんで夢あるなって。

── セクシー女優はいつまで続けようと思ってます?

乃々瀬 AVはずっとやろうと思ってて、体力の持つ限り辞めるつもりないんで。現場楽しい!

── 出演作は何のジャンルが多いんですか?

乃々瀬 私が多いのは潮吹きモノ、飲酒モノ、レ○プ○辱モノです。

── 作品の中でも訛ってるんですよね?

乃々瀬 標準語で喋ってる作品は1本もないです。特に言われないんですよ…標準語でお願いしますって。ドラマモノとか不安になって監督さんに聞くんですけどコレで良いって、コレが良いって言われるんで。この前津軽出身の男優さんと一緒になったんですけど2人で喋ってると周りの人何言ってるか分からなくって、ズーズーズーズー言ってました。

── AV女優としての今後の野望はあります?

とにかく作品をいっぱい出したいです。ドラマはあんまり得意じゃないんですけどレ○プ○辱モノがとにかく好きなんです。台本は苦手なんですけどシチュエーションモノならアドリブでいけるんで。キャラクターを設定してもらえれば(笑)

── 女優としての目標年棒ってあります?

乃々瀬 ちょっと待って下さい(計算機で何やら計算しだす。)…2億! 目標でっかすぎるか (笑)。私のこだわりっていうか美学みたいなのがあるんですけどインフルエンサーで稼ぎたくなくて、AVで稼ぎたんです。とにかくセクシー女優として稼ぎたいです。もちろん頂いたお仕事は頑張ってやりますけど自らSNSのフォロワー数を増やすために何かするってことはないです。AVのファンは欲しいですけどSNSのフォロワーが欲しいわけではないんで。

── 格好いい名言出ちゃったところで最後の質問何ですがズバリAVは稼げますか?

乃々瀬 稼げるし、楽しいです!結婚しても男性に養ってもらおうとは思ってないですし、閉経しても女性ホルモンが出続ける限り現役です!

(取材:清水和彦)

 

タイトルとURLをコピーしました