deraT
maccos

【現役デリヘルキャスト・一条のぞみAVデビューインタビュー】「この娘明日抱けます。」のキャッチフレーズを引っさげて、元芸能人のナンバーワン風俗キャスト・一条のぞみがAV デビュー!【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

── 芸能活動をしていた一条さんがいきなりデリヘル嬢に転身して、それまでのファンはどういう反応をしましたか?

一条 香川県のファンの方はデリヘルに一度遊びに来ましたよ(笑)。芸能活動をしていたので、おかげ様で香川県では有名だったんです。だから、デリヘルに勤めていたことがバレましたね(笑)。

── 地元出身のアイドルとイチャイチャ出来るんですからね。

一条 地元にはバレてしまったんですけど、それはしょうがないです。

── ファンの方はデリヘル転身はウェルカムでしたか?

一条 「どうして?」っていう人もいましたよ。でも、私は割り切ってやっていましたし、私の人生だからという考えだから特に気にしませんでした。私はやりたいようにやるから、応援してほしいなって感じでした。

── デリヘル、AVといまや性のエリートですが、そもそもの性の目覚めはなんでしたか?

一条 なにがきっかけだろう? ちゃんとは覚えていないんですけど、性の目覚めは結構早かったです。

── なにかきっかけがあったんですか?

一条 祖母の家に行った時にエロ本があったのかな・・・。

── 性の目覚めあるあるですね(笑)。

一条 エッチなマンガだったかな・・・。

── そこに裸の描写があったんですか?

一条 そうなんです。女の子ですし、そういうことには敏感だし、性の目覚めも早いですよね。

── マンガのエッチな描写を見た時は、肉体や感情に変化が起こりましたか?

一条 面白いなあとか、こういうことには興味があるなあって思いました。

── そこからオナニーに発展はありましたか?

一条 オナニーも早かったですよ。

── 何歳くらいからやっていましたか?

一条 13、4歳です。

── やるきっかけがあったんですか?

一条 マンガにオナニーの描写があって、それを見てマネをしたんです。

── 最初はどこを触りました?

一条 下です。

── その頃、自分のアソコを触ってどんな感じでしたか?

一条 初めは上手に出来なかったんですけど、やっていくうちにだんだんとコツを掴んで上手に出来ました。

── 上手にですか(笑)。最初はクリトリスですか?

一条 外だった気がします。

 

── その頃はどこまでオナニーをするんですか? 中学生でも絶頂点があるんですか?

一条 イク感覚はまだ発達していなかったので、最初はイケなかったと思います。

── そうすると、どこで終了するんですか?

一条 ちょっと気持ちいいくらいで満足していたと思います。

── オナニーはどこでやっていたんですか?

一条 誰もいない部屋で隠れてやっていました。

── オカズはなんですか?

一条 祖母の家にあったエッチなマンガだと思います。

── AVは何歳くらいから観ていたんですか?

一条 AVも早い段階から観ていました。

── 紗倉まなちゃんが2012年デビューだから、そのくらいから観ていたんでしょうね。

一条 スマホもあったから13歳くらいの時から、まなちゃんのAVを観ていました。

── マンガと違って生身の人間がセックスをしている姿を見て、どう感じましたか?

一条 すごい生々しいなと、初めは思いました。

── 13歳だと、もうセックスという行為は知っていたんですよね?

一条 はい。

── その行為に憧れましたか?

一条 好奇心がわきました!

── そこで初体験は何歳ですか?

一条 そんなに早くなくて15歳の高校生でした。

── 早いですよ(笑)。お相手は?

一条 同級の高校生でした。

── 場所は?

一条 彼の家でした。

── 最高のシチュエーションですね。彼も童貞でしたか?

一条 そうです。お互いが少したどたどしかったです。

── 初体験の感想は?

一条 初めてなので緊張していたから気持ちよさはあまりなかったです。でも、痛さもなかったですよ。

── 初めてボッキしたチ〇チンを見た時はどうでしたか?

一条 「リアルだな、こんな感じで大きくなるんだ」って思いました。

── 彼は興奮していましたか?

一条 彼は興奮していましたけど、緊張もしていました。

── セックスが快感に変わった瞬間は覚えていますか?

一条 学生の頃は芸能活動もしていて、そこまでいっぱいセックスをしなかったので、働いてからの方が気持ちよさは分かりました。

インタビュー後編は明日公開!

一条のぞみ
年齢:20歳
身長:161センチ
スリーサイズ:B88( D)・W54・H80
特技:歌うこと
X:@blenda_nozomi
ブレンダ東京HP:https://tokyo-blenda.info/home

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ソフト・オン・デマンド HANAYAPROJECT

関連商品

タイトルとURLをコピーしました