deraT
maccos

【トイズハート放送局200回記念スペシャル潜入レポート!】AV界の聖母・白石茉莉奈の降臨に、ただ今大ブレイク中のお笑い芸人が超メロメロ!!

hatopura
wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

トイズハート放送局・放送200回記念!白石茉莉奈ゲスト回潜入レポート!

「大きなお友だちと作り上げるラジオ」として2020年7月にスタートした深夜ラジオ番組『トイズハート放送局』。人気お笑い芸人のみなみかわさんと、美少女ゲーム声優の月森ねねさんがパーソナリティを務め、様々なゲストを呼びエッチな話で盛り上がる人気ラジオ番組です。(ラジオ関西にて毎週土曜26時30分~27時OA)

『トイズハート放送局』、なんと4月27日の放送で第200回を迎える運びとなりました!ゲストは記念すべき回に相応しくVIPな超人気セクシー女優・まりりんこと白石茉莉奈さん。『トイズハート放送局』にAV界の聖母、降臨です!

 

もともと、まりりんのAVを見ていたというみなみかわさんは、本人を目の前にしてかなり緊張気味のご様子。

すぐキスできそうなくらいの至近距離で、少々しどろもどろに話を展開するみなみかわさんに、まりりんは「終わってから(キス)してみます?」と、余裕の煽りっぷりを見せていました。

トークはまりりんのリアル母としての一面や、レジェンドおじいちゃんAV男優の話、「白石茉莉奈に聞きたい7クエスチョン」企画などで大盛り上がり。まりりんからは放送アウト級の爆弾発言も飛び出し、演者もスタッフも慌てさせる一幕もありました(笑)。ぜひ、こちらは番組YouTubeのアーカイブ放送でご拝聴ください。

 

番組後半では「トイズハート」のアダルトグッズ『秘境欲情』を紹介。実はオナホールに指を入れたことがない、”指入れヴァージン”だったまりりん。「開くよ、開くよ……」と、ゆっくりとホールの内側に指を挿入していく様は、音声を聞いているだけでキュンときちゃいました。

秘境欲情

 

そして中に指が到達すると、「すごく密着してる……リアル!リアル!」と大興奮。臨場感たっぷりのまりりん初のオナホ体験は、ぜひYouTubeのアーカイブ放送にてご確認ください。

番組終了後に、まりりんにミニインタビューを決行。今回の収録の感想を聞かせてもらいました!

 

 

――『トイズハート放送局』初登場ですが、出演してみてどうでしたか?

白石 最近ではなかなか緊張することってないのですが、こんなにドキドキしたのは久しぶりです。何しろ第200回という記念すべき回ですからね。こんなに長く続いてきた番組の大事な回のゲストとして、私を呼んでいただいたことを嬉しく思います。

――でも収録中の白石さんからは、あまり緊張を感じませんでしたね。

白石 そこはみなみかわさんも月森さんも話しやすかったからですよ。レディマドンナで共演している栄川乃亜ちゃんがよくゲストに来ているとも聞いていたし。気づいたらあっという間に時間が過ぎて、収録の体感は5分くらいでした(笑)。

――今回の収録では、人生で初めてのオナホール指入れ体験をされていました。『秘境欲情』の感触はいかがでしたか?

白石 リアルな位置の粒感が凄いなと思いました。形が不均一なところが良いですよね。均一だと、なんかウソっぽいけど。しめつけも凄かったです。ローションを使った状態でも挿入してみたかったなぁ。もっと、他のいろんなオナホでも試してみたいです。

あと、オナニー用として楽しむのもいいけど、男の人も指を中に入れて構造を確かめて、手マンの練習台として使うのもアリなのでは?と思いました。

 

 

――オナホをテクニックの向上にも役立てて欲しい、と。そういえば収録中に、みなみかわさんが『秘境欲情』のパッケージの女の子を「まりりん似ている」と言ってましたよね。

白石 あれ、嬉しかった!でも実際、私のアソコも『秘境欲情』と同じく粒ひだタイプなんですよ。そういう意味でも私は、『実写版・秘境欲情』ってことですよね(笑)。

――なんという有益な情報!つまり『秘境欲情』を使えば、まりりんとエッチしてる気分が味わえてしまうということですね。。

白石 ぜひ、使う時は私だと思ってもらって。実はずっと自分のアソコに似てるオナホを探していたんですよ。ようやく巡り合うことができて良かったです(笑)。

――ありがとうございました!

今年の6月でデビュー11周年を迎える白石茉莉奈さん。大人の女性の色気と潤沢な母性を両立される、唯一無二のママドルとして今後もご活躍を期待しています!

【今回紹介した『秘境欲情』を白石茉莉奈さんの直筆サインを入れて1名様にプレゼント!】

【応募方法】↓@dxbeppin_GOT@toysheart221Twitterアカウントをフォローして↓のTweetをいいね&RTしてください!
当選された方にはDMをお送りいたします。(2024年5月10日まで受付)

↓こちらのツイートをRTしてください

 
白石茉莉奈Twitter:@shiraishimarina
みなみかわTwitter:@p_minamikawa
月森ねねTwitter:@Nene_MoonForest
トイズハートTwitter:@toysheart221
トイズハート放送局HP:https://jocr.jp/programsite/toysheartradio/
 
(取材:もちづき千代子 協力:トイズハート
タイトルとURLをコピーしました