deraT
maccos

【明日葉みつはデビュー1周年記念インタビュー】超美形&高身長で大人気の明日葉みつはがデビュー1周年を迎えさらなる飛躍!「教室や温泉でのエッチは背徳感があって興奮します」【前編】

hatopura
wakuwaku1 honey deraT maccos

―― そういう意味では、この1年間で性癖に変化はありましたか?

明日葉 自分から責める行為が好きになりました。特に乳首舐め騎乗位は得意になりました。

―― すごいアクロバティックな責め技です(笑)。

明日葉 普通に騎乗位で動くよりも、乳首を同時に舐めた方が喜んでくれるので嬉しいんです。

―― 今後、そのシーンが出たら注目です。逆に開発された部位はありますか?

明日葉 もともと全身が敏感な方だったんですけど、脇の下や首を舐められると気持ちいいことに目覚めました。

―― 脇の下を舐めるのはAVっぽいです。デビュー後に性欲は上がりましたか?

明日葉 性欲は上がりました。

―― 例えば性欲のマックスが10とすると、デビュー前はどのくらいでしたか?

明日葉 9くらいでした。

―― 上がったということはマックスを超えましたか?

明日葉 マックスを振り切り12くらいになりました(笑)。デビュー後は気持ちの幅が広がり、一人でする時も快感の幅が広がったんです。

―― 撮影で快感のポイントが分かったんですか?

明日葉 そうなんです。それで家で自分でやってみようってなるんです。

―― 開発されたポイントを確かめ反芻するんですね(笑)。作品話になると、この1年で一番気持ちよかった作品はなんですか?

明日葉 一番気持ちよかったというか、印象に残っている作品はデビュー3本目の『激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル』です。

激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 明日葉みつは

激イキ162回!痙攣4480回!イキ潮1630cc!エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル

 

―― どういうところが印象に残っていますか?

明日葉 初めて「作品作り」をした感じなんです。拘束プレイなど初めての経験も多かったので印象に残っているんです。

―― いわゆるプレイ作品ですね。

明日葉 はい、いままで撮影した中で一番激しかった作品でもあるんです。

―― タイトル通り162回イキましたか?

明日葉 はい、多分そのくらいイキました。

―― 覚醒アイテムを使いましたか?

明日葉 媚薬を使ったので、いつもより感度が違いました。

―― わりとイキやすい方ですか?

明日葉 はい、普段からイキやすい方です。

―― この作品ではどこを責められるのがよかったですか?

明日葉 とにかくプレイが激しくて、チ〇チンでガン突きされるのがよかったです。

―― そのシーンは注目です。痙攣もする方ですか?

明日葉 この作品で初めて痙攣し、覚醒しました。

―― どういう時に痙攣するんですか?

明日葉 気持ちよくてイッた時です。それまでの作品では経験しなかったんですが、この作品ではイッたあとも責めが止まらなかったので、大痙攣しながら、さらにイキました。

―― この作品はプレイもので、他にはドラマとドキュメントなどがあるんですが、どのジャンルが好きですか?

明日葉 シンプルに楽しいからプレイ作品が好きです。観るのもプレイ作品が好きなんです。でも、最近はドラマ作品も多くて、2月には『相部屋NTR 東北から上京してきた純朴新入社員が絶倫上司に仕組まれ朝から晩まで浮気セックスでイカされ続けた出張先の夜』に出て、この作品も印象に残っています。

相部屋NTR 東北から上京してきた純朴新入社員が絶倫上司に仕組まれ朝から晩まで浮気セックスでイカされ続けた出張先の夜 明日葉みつは

相部屋NTR 東北から上京してきた純朴新入社員が絶倫上司に仕組まれ朝から晩まで浮気セックスでイカされ続けた出張先の夜

 

―― 最近はNTR好きな女優さんは多いです。どこが印象に残りましたか?

明日葉 人生で初めて演技をしたので、すごく緊張しました。演技はいまも練習中なんです。

―― この当時の演技はどうでしたか?

明日葉 ちょっと練習が必要だなと思いました(笑)。

―― 逆に言うとファンは親しみが持てたと思いますよ。

明日葉 はい。

―― ファンは明日葉さんの、そういう新人らしさも楽しんでいると思います。これは彼氏がいるのに、会社の上司に寝取られるんですか。もし現実にあったらどうしますか?

明日葉 そういう状況は好きかもしれないです。でも、寝取られるよりも寝取りたい派かもしれないです(笑)。

―― 大胆ですね。AVとは言え、こいう設定があると燃えちゃいますか?

明日葉 現実だと絶対にない設定なので、新鮮でいつもより楽しかったです。

―― この作品では上司と高級ホテルでの相部屋なんですけど、高級ホテルとラブホテルでは、どちらが興奮しますか?

明日葉 どっちでしょう? でも、鏡があるからラブホテルの方が好きです(笑)。

インタビュー後編は明日公開!

明日葉みつは(あしたば・みつは)
身長:175センチ
スリーサイズ:B87 (Fカップ) ・W58・H88
血液型:O型
趣味:サウナ、散歩
特技:携帯ゲーム
X:@ashitaba_taba

(インタビュー・構成:神楽坂文人 インタビュー協力:ティーパワーズ 写真提供:S1

 

明日葉みつは1st写真集『クローバー』

職場の飲み会で酔って目を覚ましたら受付嬢‘みつは’ちゃんと2人きり…清楚なのにムラムラ全開で求愛行動された俺は理性も彼女も忘れて朝まで何度も浮気SEXをしてしまった…。 明日葉みつは

職場の飲み会で酔って目を覚ましたら受付嬢‘みつは’ちゃんと2人きり…清楚なのにムラムラ全開で求愛行動された俺は理性も彼女も忘れて朝まで何度も浮気SEXをしてしまった…。 明日葉みつは

タイトルとURLをコピーしました