deraT
maccos

【明日葉みつは1st写真集『クローバー』発売記念イベントレポート!】デビュー4か月でファースト写真集発売の快挙! スラリと伸びた手足とFカップの美乳を見よ!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

明日葉みつは1st写真集『クローバー』発売記念イベントレポート!

今年7月にナンバーワンAVメーカーの『S1』からデビュー! 整った顔立ちと透明感、身長175センチの高身長にFカップの美乳という、モデルばりのスタイルで大人気の明日葉みつはちゃんが1st写真集『クローバー』(ジーオーティー)を発売。

その発売記念イベントが11月11日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーで行われ、多くのファンが駆け付けました。

明日葉みつは1st写真集『クローバー』

明日葉みつは1st写真集『クローバー』

会場に到着すると100冊以上もの写真集にサインをするみつはちゃん。単にサインを書くだけの姿ですが、背筋がしっかりと伸び、凛とした雰囲気を漂わせる姿は「美」そのもの。しかし、話すと柔らかい東北なまりが出て、都会に染まらない純朴さと、人柄のよさがうかがえました。

その、みつはちゃんに写真集撮影秘話などを直撃したので、ご覧ください!

――かなりの活躍ですが、近況から聞きましょう。

「最近はイベントが続いていたので忙しかったんですけど、イベントはファンの方に会えるので楽しいです」

――7月デビューだから、デビュー半年も経たないうちに写真集が出せるなんてすごいですよ!

「ありがとうございます。街の本屋さんに自分の写真集が並んでいる実感がわかないし、写真集を出せるなんて嬉しいです」

――今日も写真集発売イベントのメッカでイベント開催ですから。

「発売イベントも出来て嬉しいです」

 

――この写真集はいつ、どこで撮影しましたか?

「5月に宮古島で撮影し、今回がファースト写真集になります」

――表紙を見ると、5月なのにもう海に入っていますね。

「まだ、ちょっと寒かったです(笑)」

――宮古島に行ったのは初めてでしたか?

「初めて行きました。海がキレイでしたし、撮影は楽しかったです」

――明日葉さんは東北出身だから、南の海は新鮮でしたか?

「海の底が見えたのが新鮮でしたし、ビックリしました。それくらい海がキレイなんですよ」

 

――タイトルが『クローバー』ですが、なにか意味があるんですか?

「私の名前の『みつは』にちなみました」

――写真集のテーマはなんですか?

「ファースト写真集らしく、初々しくて溌溂とした内容で撮りたいと話していたので、私のそういう表情やポーズが表れています」

――もともとスーパーモデル級の美しい体型をしていますが、写真集を撮影するにあたり、ボディケアはしましたか?

「ちょっと食事制限をしたり、ジムに通ったり、マッサージに行ったりして頑張りました。でも、宮古島の食べ物がおいしすぎて、現地で食べ過ぎちゃいました(笑)」

――なにを食べましたか?

「宮古そばやステーキも有名なので食べました」

――東北の味とは違いましたか?

「味付けはちょっと違いました」

 

――今回の写真集でお気に入りのカットはありますか?

「(見開き2ページのヘアヌード写真を指して)このカットのアンニュイな表情が好きです」

――撮影での面白いエピソードはありますか?

「撮影可能な場所ですけどヌードになり、事務所の人に撮影シーンを見られたのが恥ずかしかったです(笑)。あとはちょっとだけ旅行気分で行ったこともあり、休憩時間はみんなでご飯を食べに行ったことが楽しかったです。ロケの撮影なので和気あいあいとした、いい雰囲気でした」

 

――充実していた撮影でよかったです。もうすぐ12月を迎えますが、今年はどういう年でしたか?

「AVデビューしたので人生の転機でした。新しい自分を見つけられたし、この仕事を頑張っていこうと思ったので、来年も引き続き頑張りたいです」

――最高の年でしたね。では、最後に読者へメッセージをお願いします。

「初めての写真集はプライベート感あふれる、ありのままの表情を撮ってもらい、自分でも大満足な完成された作品になっているので、たくさん見てください! 来年はもっとみなさんに会える機会を増やしたいし、2冊目の写真集を出したり、いろんなメディアにも出演できるように頑張りたいです! よろしくお願いします」

 

ーーーーーーーーーー

朴訥とした話し方の中に、意志の強さがうかがえるみつはちゃんでした。

イベントでは多くのファンが集まり、初めて生で見るみつはちゃんのスタイルに感動するファンも多くいました。その完璧ボディを写真集では独り占めできるのですから必見の一冊です!

(写真・取材:神楽坂文人

明日葉みつは1st写真集『クローバー』

明日葉みつは1st写真集『クローバー』

タイトルとURLをコピーしました