【木村愛心1st写真集発売記念イベントレポート!】Lカップの女神降臨! 麗しい美顔と癒やしあふれる眼差しでノックアウト! 美と乳の女神が1st写真集を発売!【本人コメントあり】

木村愛心1st写真集発売記念イベントレポート!

2月7日、東京・秋葉原にある書泉ブックタワーにて、「木村愛心1st写真集『Venus』発売記念イベント」が開催されました!

昨年5月、ナンバーワンAVメーカー『S1』よりデビューした木村愛心ちゃん。気品を感じさせる整った美貌と、神話級とも称されるLカップバストで一躍注目を集め、その後も順調に作品リリースを重ね、確かな人気を築いてきました。

木村愛心1st写真集『Venus』

そんな愛心ちゃんにとって、今回、待望の1st写真集が発売。タイトルは『Venus』。その名の通り、女神のような存在感と、見る者を包み込む柔らかな色気が詰め込まれた一冊となっています。

写真集では、Lカップ美爆乳の迫力を惜しみなく披露したカットはもちろん、情熱的な赤いランジェリー姿、ふと表情が緩むような愛らしい浴衣姿、そして今にもはみ出してしまいそうなキャミソール姿まで、多彩な表情の愛心ちゃんが収められています。

セクシーでありながら、どこか品があり、ただ露出を強調するだけでは終わらない構成も印象的で、ページをめくるごとに彼女の魅力が丁寧に積み重なっていくような仕上がりとなっています。

 

そこで1st写真集を出した愛心ちゃんに、お話を伺いました!

―― 待望の写真集ですね。

「そうですね、めちゃめちゃ嬉しいです」

―― 写真集出版は目指していましたか?

「映像で裸やセクシーな姿はすごく見せているので、そもそもAV女優が写真集を出しているとは思っていなかったんです。でも、アイドルみたいなこともできているじゃないですか。それがすごくびっくりしましたし、純粋に嬉しいです」

―― 実際、イベントではたくさんの方が購入されています。

「そうですね。こんなにいっぱい買ってくれたんだなって思うと、本当に嬉しいです!」

 

―― 人気がある証拠ですよ。撮影はいつ、どこで行われたんですか。

「去年の7月に沖縄で撮りました」

―― かなり暑かったのでは?

「暑かったですね。撮影していた場所にクーラーがついてなかったんですよ。本当に猛暑の中、汗が止まらない状態での撮影だったので大変でした。あと沖縄は料理がすごく美味しかったです」

―― 今回の写真集タイトルは『Venus』ですが、ご自身の体をそう表現されてどう感じましたか?

「Venusと言っていただいて、恐縮です。まさかそんなにいい言葉で表現してもらえるとは思っていなかったので」

 

―― 撮影で印象に残っているエピソードはありますか?

「食べ物の話になっちゃうんですけど、私、タコライスが大好きなんです。お昼ご飯をみんなで食べるとき、私だけタコライスを選んでいて、他のスタッフさんはみんなタコスだったんです。タコスよりタコライスのほうが美味しいと思っていたんですけど、沖縄で食べたタコスが本当に美味しくて、そこからタコスにハマりました。東京に戻ってからも、タコライスじゃなくてタコスを食べるようになりました」

―― ははは(笑)。食事の思い出ですか。

「あとは沖縄の日本そばも美味しすぎて、びっくりしました」

―― 食の印象が強いですね。

「食べ物もそうですし、海がすごく綺麗で、ヤドカリがいっぱいいたんですよ。あまりこっちの海では見ない生き物もたくさんいて、初めて見る海の生き物も多くて、また行きたいなって思いました」

―― 一番のおすすめカットはどれですか?

「私の乳首を舐めている決定的瞬間が、こんな大きな誌面で見られて、すごい迫力でした(掲載写真参照)」

―― カメラマンが有名な西條彰仁さんですね。

「はい。この表紙もすごく気に入っていますし、撮影してくださった西條さんが、私の好きなアイドルやハロー!プロジェクトの方も撮っていると知って、それが一番感動しました。自分の好きなアイドルを撮っていた方が、私を撮ってくれているなんて、ちょっと前だったら信じられない話です。AVをやっていなかったら、一生関わることがなかったと思います」

―― まだ2月ですので、今年の目標はありますか?

「今年の目標は、体づくりですね。この写真集を撮った時、私は体があまり柔らかくなくて、いろんな体勢が結構きつかったんです。今はピラティスに通っているんですけど、次に2冊目の写真集を撮る機会があったら、もっと柔らかくなって、いろんなポーズや表情に挑戦できるようになりたいです」

―― 最後に、今日は来られなかったファンも多くいます。全国のファンへメッセージをお願いします。

「初めての写真集なので、自分にとってすごく思い出深くて、記念の一冊になりました。本当に一枚一枚、じっくり見て楽しんでもらえたら嬉しいです」

 

イベント当日は、写真集の発売を心待ちにしていたファンが会場に集まり、終始あたたかな空気に包まれていました。愛心ちゃんは列に並ぶ一人ひとりの顔をしっかりと見つめながら、写真集を丁寧に手渡し、短い時間の中でも言葉を交わしていきます。

緊張した様子で声をかけるファンには、自然と歩幅を合わせるように応じ、思いを伝える言葉には頷きながら耳を傾ける姿が印象的でした。その距離感の近さと穏やかな気配りが、会場全体の雰囲気をより一層あたたかなものにしていました。

写真集という形で改めて提示された、愛心ちゃんの現在地。女優としての勢いと、被写体としての完成度、そしてファンと真正面から向き合う姿勢。そのすべてを実感できるイベントとなり、今後のさらなる展開への期待も自然と高まります!

木村愛心X:@ako_kimu
ジーオーティーフォトブックX:@gotphotobook

(写真・取材:神楽坂文人

木村愛心1st写真集『Venus』

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました