
マインズFRIDAY NIGHTイベントレポート!
大人気飲み会系イベント『マインズFRIDAY NIGHT』が、2月6日に東京・代々木の「A Talk Club WOOFER」で開催されました。今回はサブタイトルに<だいたい雑談、途中でなにかの発表あり!?酒と口が止まらない夜!!>と掲げられ、何やら発表があることを匂わせる内容となっていました。
毎回、飛び入りゲストが多いことで知られる本イベントですが、今回の正式な出演者は、司会進行の音羽美鈴ちゃんをはじめ、幸村泉希ちゃん、RUUちゃん、高山エミリちゃん、そして後輩たちの見守り役としてみひなちゃん(以下、みっひー)が登壇しました。今年から同イベントは、新人・若手を中心としたフレッシュなメンバー構成となっています。

まずは出演者が自己紹介。すると、サブタイトルにあった「途中でなにかの発表あり!?」の答えとして、新たなマインズ娘・いいなりなおちゃんがサプライズ登場しました。もともとは同人系で人気を集めていたモデルでしたが、2月に『アタッカーズ』からデビュー。期待の新星として紹介され、会場からも大きな拍手が送られます。なお、いいなりなおちゃんのデビューインタビューは、後日当サイトでも掲載予定なので、こちらもお楽しみに。

今回は司会進行の美鈴ちゃんがしっかりとトークテーマを用意しており、「女の子の魅力を伝えたいです」と意気込むと、みっひーがすかさず「アルコールが入っていないと、出るものも出ないからね」とナイスアドバイス。すると早速、ファンから高価なシャンパンが贈られ、再び乾杯。さらにテキーラも振る舞われ、イベント開始から約15分で、なんと3回もの乾杯が行われるという、序盤からアクセル全開の展開となりました。

ようやく乾杯が一段落したところで、本格的なトークコーナーがスタート。美鈴ちゃんが女優陣にデビューメーカーを尋ねると、みっひーは「9年前に『プレステージ』です」と回答しますが、これは記憶違い。実際には『SODクリエイト』から『私のHな妄想叶えてください、永井みひな(仮)22歳、AVデビュー』でデビューしており、ジャケットには「逸材!! 変態ドM女」と書かれていたほど、デビュー当初から強烈な個性を放っていました。
続いて、RUUちゃんは「2023年に『SODSTAR』」、泉希ちゃんは「2025年に『ムーディーズ』」、エミリちゃんは「2024年に『アイデアポケット』」、そしていいなりなおちゃんは「2026年に『アタッカーズ』」と、それぞれのデビューを紹介。すると、いいなりなおちゃんのおっぱいがGカップであることが判明し、なぜかその場でみんなが触りまくる事態に発展します。

その流れを受けて、みっひーが泉希ちゃん、RUUちゃん、エミリちゃんのおっぱいを触りながら、サイズとカップ数を当てるという即席鑑定コーナーへ。かつては男女問わずパンツを覗き込むのが好きだったみっひーですが、最近はどうやらおっぱいに性癖がシフトしてきている様子でした(笑)。
さらに美鈴ちゃんが「ドMかどうか」を出演者全員に質問すると、全員が迷いなく挙手。続いてファンにも同じ質問を投げかけると、客席からも数名が挙手し、会場は妙な一体感に包まれます。また「今年、マインズ所属女優でヌイたか?」という公開羞恥質問も飛び出し、みっひーは「あおいれなでヌイた」とカミングアウト。マインズの先輩であり仲良しでもある、れなちゃんをオカズにしたという、衝撃の告白となりました。
「AVは観ていますか?」という質問に対し、RUUちゃんは「仲のいい女優さんの作品は観がちです。この間、栗山莉緒ちゃんとご飯に行ったんです。かわいい子が好きなので」とコメントし、仲の良い女優をオカズにしていることをあっさり告白します。

今回のトークは話題が途切れ途切れで、あちこちに飛ぶ展開に。ですが、そこがこのイベントの醍醐味。そんな中、「撮影で何Pしたことがあるか?」という唐突な質問が飛び出します。RUUちゃんは「10P」、泉希ちゃんは「8P」、エミリちゃんは「6P」、美鈴ちゃんは「20P」、そしてみっひーに至っては「50P」と回答し、さすがの貫禄を見せつけました。そこから話題は顔射トークへと移り、それぞれの性癖トークへと発展していきます。
美鈴ちゃんは「バチ凹イラマが好きです。今年はハードSMをやります。でも、ケツ穴は守ります」と宣言。ケツ穴だけは、まだまだ死守する構えです。一方、いいなりなおちゃんは、かわいらしい見た目とは裏腹に「ノド奥フェラとノド射精が好きです」と大胆な性癖を告白し、会場をざわつかせました。
話題は再び変わり、「今年はどんな撮影をしたいか」というテーマに。RUUちゃんは「AVはもちろんですが、もともと芸能の仕事をしていたので、お芝居や舞台、地上波ドラマにも挑戦したいです。自分がやったことのないことをやりたい」と前向きなコメント。

泉希ちゃんは「ガッチガチのコスプレがやりたいです」と語ると、女優陣からオールジャンル同人誌即売会・コスプレイベントとして知られる「コスホリ」を勧められます。エミリちゃんは「絶対に専属女優に戻りたいです」と力強く決意表明。いいなりなおちゃんは「AVでは飲み会系のだまされ企画に出たいです。AV以外だと恋愛リアリティーショーに出て、場を壊したいです」と、なかなか攻めた目標を語りました。
このように女優陣がそれぞれ今年の目標を発表したところで前半戦は終了。美鈴ちゃんの奮闘もあり、トークは大きく脱線しつつも、無事に進行していきました。
後半はもはや毎回おなじみのカオス状態。その空気感は、実際に参加したファンだけの特権です。ぜひ次回、3月13日(金)に開催される同イベントで、その熱量を体感してみてください。
出演女優もますますフレッシュになり、マインズ事務所の層の厚さと勢いを改めて実感させてくれる、濃密でにぎやかな一夜となりました!
いいなりなおX:@naoiinari
幸村泉希X:@ituki_yukimura
RUU X:@totsuka_ruu
マインズX:@mines_pro
A Talk Club WOOFER X:@atcwoofer
(撮影・取材:神楽坂文人)
ニンゲン観察 ヤリチンイケメン店長の生チ〇ポ中出しも受け入れちゃう、恋に恋しがちな地味っこアルバイト女子



