deraT
maccos

「歳いくつなの?」「…15」摘発騒ぎでその存在が明らかになった歌舞伎町「現役JK回転売春ルーム」の恐るべき実態とは?【衝撃潜入ルポ!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

いきなりの買ってほしいアピールじゃん

 残り時間はあと10分ほど。3人目、バレー部にいそうな活発な印象の高2嬢は、タイマーをスタートさせるといきなり妙な質問をしてきた。

「さっきの子はダメだったんですか?」

何だそれ? どうして買わなかったのかってふうに聞こえるんだけど。

「せっかくだし、いろんな子を見てみたかったんで」

彼女がいったん腰を上げて近寄って座り直した。やけに接近してきたな…。

「私はどうですか?」

これ、いきなりの買ってほしいアピールじゃん。オレの指名が3人目ってことを知っていて、そろそろ決めるだろうから積極的にいこうって魂胆か。

「…もしワリキリって話なら、オレはそういうのはしないんで」
「そうなんですね…。でも別に大丈夫だよ」

明らかに声のトーンが下がった。超つまんなそうじゃん。ストレートに聞いてみる。

「でもキミ、ぶっちゃけワリキリはよくやるんでしょ?」
「それはまぁ。しないと稼げないし」

別にヤバイって意識は皆無なのか、ヘラヘラ笑って続ける。

「他の女の子もみんなそうだよ。だいたいのお客さんがエッチ目的で来るし。だから、店にゴムも置いてるし」
「えっ?」
「店にゴム置いてるよ。あと、ウェットティッシュも」

狂ってるとしか言いようがない。

「…すごいね。キミはいつから働いてるの?」
「前の店からを合わせると、半年くらい」

前の店とは、去年まで3階で営業していたJKコミュらしい。それが今年2月に名前を変えて6階に移ってオープンしたのが、この店だという。

「前の店には、チェンジシステムは?」
「なかったよ」
「女の子的には、このシステムは評判いいの?」
「んー、いいか悪いかは人によるんじゃないですか。可愛くない子だったりするとキャンセルされやすいだろうし」

彼女がうらめしそうな目で見てきた。…いやいや、オレが買わない理由は容姿がどうこう以前の問題だから。と、アラームが鳴った。30分終了の合図だ。

「もう時間かぁ。じゃあそろそろ帰るか」

 女の子が「延長は?」と聞いてきたが、首を振って立ち上がり出口へ向かう。こんなヤバ過ぎる場所、さっさと退散だ。ふぅ。

 

次ページヘ

タイトルとURLをコピーしました