deraT
maccos

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】AV界の天使つぼみんと一緒に横浜みなとみらい&中華街をお散歩デート♥つぼみんの激カワ写真満載でぷれいばっく♪

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

■リアルな鉄道模型の数々につぼみたんもびっくり(゚д゚)!

最初の目的地は、駅から5分ほどの距離にある『原鉄道模型博物館』♪。ここには創設者の原信太郎氏が個人的に所蔵する鉄道模型の数々が展示されている鉄オタ垂涎の博物館なのです!

IMG_5903

つぼみたん「鉄道はぜんぜん詳しくないんですけど…、とりあえず行ってみます!」

IMG_5910

館内には原氏が世界中から集めた貴重な鉄道模型がずらり! その膨大なコレクションに鉄オタならずとも大興奮です。

IMG_5920

IMG_5921

つぼみたん「よくわからないけど、レトロな電車さんがいっぱいあって可愛いです♪」

IMG_5917

つぼみたん「ほら、入場券に写ってるのと同じ電車見つけました〜♪」

IMG_5927 IMG_5933

さらに館内を進むと、奥には超巨大な鉄道ジオラマのレイアウトが!

IMG_5944

つぼみたん「すごいすごーい! なんか一つの街みたいです〜♪」

IMG_5942

あんまり鉄道には興味なかったつぼみたんですが、壮大な鉄道ジオラマに大興奮!

IMG_5969 IMG_5970

こちらは桜木町駅周辺を再現した精巧なジオラマを食い入る様に見入るつぼみたん。

IMG_5960

館内には実物大の運転席も置かれていました。これで実際に鉄道模型を運転することができるそうです!

つぼみたん「つぼみ号、出発進行〜!」

 

まだまだ続くよ次ページヘ♪ 

タイトルとURLをコピーしました