deraT
maccos

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】AV界の天使つぼみんと一緒に横浜みなとみらい&中華街をお散歩デート♥つぼみんの激カワ写真満載でぷれいばっく♪

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

■中華街でランチタイム&関帝廟をお参り♪

みなとみらいお散歩の後は、中華街に移動してランチタイム♪

IMG_6070

つぼみたん「中華街も来るの初めてかも? 美味しそうなお店がいっぱいです♪」

IMG_6087 IMG_6095

つぼみたん今日のランチメニューは、いかにも激辛そうな壺入り鶏肉麻婆豆腐にチャレンジ!

IMG_6092 IMG_6090

つぼみたん「うわぁウマウマ(^○^)♪ 見た目より辛くなくてとっても美味しいですよ♪」

IMG_6110

お腹がいっぱいになった後は、この日の最後のコース、中華街の中心にある関帝廟でお参り。

IMG_6097 IMG_6105 IMG_6107

開運ローソクを立ててお参り。横浜随一のパワースポットで元気もらったかな?

IMG_6142 IMG_6172 IMG_6181

プライベートではほとんど来たことがないとう横浜を目一杯楽しんだつぼみたんなのでした♪

 

というわけで・・・

つぼみたんの横浜お散歩を改めて動画でどうぞ♪
「ぷれいばっく☆お散歩たん」横浜お散歩デート編①動画♪

https://youtu.be/ob1ZMK6bhoU

 

(写真/記事構成=デラべっぴんR)

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました