deraT
maccos

【ぷれいばっく☆つぼみたんとお散歩たん】AV界の天使つぼみんと一緒に横浜みなとみらい&中華街をお散歩デート♥つぼみんの激カワ写真満載でぷれいばっく♪

wakuwaku1 honey deraT maccos

■横浜デートの定番★みなとみらいをお散歩♥

鉄道模型博物館の後は15分ほど歩いて、横浜デートの定番スポットみなとみらい周辺へ!

IMG_5985

つぼみたん「ランドマークタワー♪ 間近で見上げるととっても高いです!」

IMG_5996IMG_6004

そして帆船日本丸の中を見学できる日本丸メモリアルパークに向かいます。

IMG_6047

つぼみたん「なんかおしゃれな船ですね♪ それにしてもおっきい!」

IMG_6025

若い船乗りを育てるための練習船として半世紀に渡り活躍した日本丸。現役を終えた今も、中の展示設備は当時の面影をそのまま残しています。

IMG_6034

つぼみたん「船内もとってもレトロでおしゃれ♪ 中央デッキはちょっとタイタニックみたいです♥」

IMG_6030

つぼみたん「この舵で船を動かしてたんですね。ヨーソロー♪」

IMG_6018 IMG_6039

IMG_6044

つぼみたん「おサカナさん発見! 見えますかね?」

 

 

次ページ動画コラムあり♪

タイトルとURLをコピーしました