deraT
maccos

【ヤリマン人妻スポット徹底調査!!】「走って汗をかいた後は、セックスでもう一汗って感じですかね♪」ジョギングコースで男を逆ナンする人妻が急増中!! そして平日昼間の一人カラオケ妻はじつはナンパ待ちだった?! 巷のウワサを実地調査!!(後編)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

マイクの代わりにチ◯ポを握ってストレス発散!

 

◯狙い目は激しい曲調の歌を歌っている人妻だ

 入店したのは駅から近い『H』。店内を偵察すると人妻らしき客は3組で、うち2組はヒトカラだった。さっそくこちらから仕掛けることにした。

「お邪魔しまーす」女性客は驚いた様子だが、あわてて店員を呼ぶ気配はない。そのまま個室になだれ込んだ。年齢は三十路を越えたくらいだろうか、服装は地味だが、口紅は赤く、人妻にしか出せない色っぽさをたたえていた。

 快く迎えてくれたエリさん(仮名)は、結婚して5年になる人妻だった。この店には昼間ひとりでよく来るという。 「ストレス発散かな。ダンナは帰りが遅いし、あまり会話もない。一人で家にいると叫びたくなってくるから、ここに来れば大声出せるでしょ?」

 

20

 

 まだ子供はないというエリさんだが、冷えた夫婦仲に家庭内孤独、いろいろと悩みはあるらしい。 「カラオケでよくこうやってナンパされちゃったりするの?」 そう聞くと、彼女は含んだ笑みを浮かべた。

「浮気するのかってこと?まあ、そんなときもあるかな。もちろん、いつもってわけじゃないけど、家ではセックスレスだから。そのときの相手がいい感じだったら、ついていっちゃうかもしれない」

「もしよかったら、これから俺と愛のデュエットを交わしに行きませんか?」

 

19

 

 そんな臭いセリフにも、エリさんは微笑んでこくりとうなずいた。ホテルでしっぽりとデュエットを交わしたあと、エリさんは教えてくれた。「カラオケで声をかけるんだったら、ノリのいい、激しい曲を歌ってる人にしたほうがいいと思う。それって絶対なんか発散したがってるわけだから」

 逆にしっとりと歌い上げている女性の場合、一人の世界にこもりがちなので避けたほうがいいようだ。

 昼間にヒトカラしている人妻は、かなりヤレる可能性が高いと判明した。カラオケの新たな魅力が発見できたのではないだろうか。

 

スクリーンショット 2016-08-05 16.42.33

 

 

(記事引用元=ズバ王 2016年6月号

 
 
タイトルとURLをコピーしました