deraT
maccos

【19歳現役アイドル候補生・西宮ゆめインタビュー・前編】「ずっと潮吹きに憧れてたから、初めて吹いた時は感動しました」

wakuwaku1 honey deraT maccos

——もしかして、初体験の時に初潮吹きだったとか?

西宮 さすがにそれはない、と思う……(笑)。初体験は高一の時でしたね。

——初体験の感想は?

西宮 痛かった。想像以上に痛かった。血も出たし。

——こんなに痛いんじゃ、もうやりたくないとか思わなかった?

西宮 思わなかった。二回目はもう痛くなかったし……。

——高校生だと、やっぱり彼の部屋とかで?

西宮 一回目はそうだけど、二回目は公園でしたね。

——もう二回目で青姦!

西宮 公園のベンチで。夜で暗かったから、見えないかなって思って。

——それは絶対に、覗かれてたね。

西宮 え、そうかな。もし見られてるのがわかったら、興奮しちゃってたかも(笑)。 

?「月刊DMM」での作品レビュー(クリックで拡大)
 
>>うぶなようで案外Hなゆめちゃん。続きのインタビュー後編は明日公開!!
 
にしのみや・ゆめ
T158 B85(D).W56.H86
1996年11月4日生まれ
趣味・特技:ショッピング、誰とでも仲良くなれる

(掲載:「月刊DMM」2017年1月号 インタビュー:安田理央

タイトルとURLをコピーしました