deraT
maccos

人気AV女優☆湊莉久さん「バレンタイン? ずっとただの平日だと思って生きてきました」な彼女が、嬉し恥ずかし人生初チョコ告白♥(ガチデレ動画あり♪)

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

わわ、私の気持ち、う、う、受け取ってくださいっ(。>﹏<。)!!」

ーーさあさあ、莉久ちゃんの理想のシチュエーションでいいのでお願いしますよ♪

「えっと…これもう付き合ってる相手の設定?それともこれから付き合う??」

ーー設定もすべておまかせします!

「えぇっ? そうだなぁ…、じゃあ二人で一日デートをしてました。で夜、いよいよチョコを渡すには絶好のいい感じのムードになりました♪ はい、スタート♥」

ーー(最初ゴネてたわりに、けっこうノリ気だなww)

「ねえねえねえ♥ 今日がバレンタインってこと忘れてない? え〜ホントに覚えてた?! 」

「じつは私ね〜、ちゃんと作ってきたんだよ♪ チョコレート♥」

「これ、私が生まれて初めて作ったチョコレート、よかったら食べてください♥ 」

「で、で、中のチョコの横に入ってるちっちゃい紙に、“大好き♥”って書いてあるの♪ いやーん、カワイイっ♥ ヤダ〜恥ずかしいぃ(。>﹏<。)!(なぜか一人でガチデレww) 」

ーーなんでそこで笑っちゃうんですかぁ! 自分の妄想で盛り上がっちゃってるしww

「あはは! もう恥ずかしいですよ(恥)」

ーーホントはこういうの実際は絶対できないでしょww?

「絶対できないですね、無理無理(笑)!」

 

超がつくほど照れ屋さんの莉久ちゃんには、リアルでチョコ告白はまだまだハードル高そうですがww、赤面しまくりながらガンバった莉久ちゃんの告白姿を改めて動画でどうぞ♪

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

(記事写真=デラべっぴんR)
(撮影協力=コスメイトプラス

 

 

 

 

快感お漏らし 失禁・大洪水スペシャル 湊莉久

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました