deraT
maccos

【Icup爆乳AV女優!藤咲エレンインタビュー・前編】「おっぱいはまだ発育中! せっかくこの大きさの爆乳なので、 軽いタッチじゃなく豪快に揉んでほしいです!」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

グラドル志望だったけどAV出演には抵抗なかった

——そういえば、デビュー作ではまだ身長が伸びてるって言ってたね。

藤咲 まだ伸びてます。最近も、足が成長痛の痛みを感じたんです。

——マジで? もうすぐ19歳というのに、発育中とはすごい!

藤咲 せっかくOPPAIに入れていただいたので、おっぱいはもっと大きくなりたいですね。

——じゃあ、エレンちゃんが何でAV女優になったのか教えてください。

藤咲 面白そうだったからです。ノリで応募して、面接受けたら案外通っちゃったんです。

——ネットで事務所を見つけて?

藤咲 そうです。ほとんど遊びみたいな感じで応募。まず、写真送ったんですよ、そしたら通っちゃって、それで、事務所に面接に行ってみたんです。でも、最初はグラビア部門で応募してたんです。

——それがどうしてAVに?

藤咲 しつこく口説かれたから(笑)。でも、脱ぐのも脱がないのも大して変わりないと思ってたし。

——乳首の攻防戦ってあるじゃない? ヌードかセミヌード。そこにはこだわりないの?

藤咲 大したことじゃないです。エロのお仕事って、目の敵にはされちゃうけども、なかったら社会の均衡を保てないと思ってるんですよ。

——世の中にエロは必要だからね。

藤咲 そう、必要なんです。だから、偏見がなかったんです。グラビアで応募はしてみたものの。別にAVでもいいかなーって思ったんです。

>>エレンちゃんのプライベートでのSEXエピソードや、
性癖などに迫るインタビュー後編は明日公開!! 

ふじさき・えれん
T161/B98(H).W57.H86
1997年12月22日生まれ
東京都出身 O型 趣味・特技:読書、映画鑑賞、歌
◉Twitter:@fujisakiellen 
タイトルとURLをコピーしました