deraT
maccos

【誘ったらヤれる!!】やっぱり人妻はエロいという事実が街頭アンケートの結果で確定!!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

【二人目】国宝級のIカップ奥様に中出し!「こんなの主人にバレたら怒られちゃう・・・でももうやめられない!」

ご主人とランチの後に帰ろうと思ったのに…

_MG_9236

結婚6年目で子持ちだけどママには見えない可愛い奥様(26歳)
主人はウェブデザイナーで経営者。束縛が激しいそうです。

仕方ありませんよ国宝級の爆乳ですから。

_MG_9363

夜の営みは月1程度で欲求不満の解消にオナニーを粛々とのこと。
趣味はお料理で主人の為にヘルシー志向で野菜を中心に。

 

うらやましい限りですがこんな素敵な奥様の名言集をお届けします。

「オナニーはしないことはないですけど・・・主人に内緒でローターを通販で・・・」

「下の方は主人の趣味でお見せできません」(つるんつるんのパイパン)

_MG_9450

「SEXは毎日したいけど」(エッチ大好き)

「主人に怒られるからダメです。こんなところで」(車の中でローター攻撃)

5D3_1727

「主人にバレたら洒落にならない」(ホテルへ誘ったら)

「気持ちが高揚しちゃいます」(手足を縛ったら)

5D3_1784

「ナマはちょっと・・・ピルは飲んでるけど」(用意周到)

「主人に内緒でこんなことして・・・興奮しちゃう」(騎乗位にて)

5D3_1864

「こんなの主人にバレたら怒られちゃう・・・でももうやめられない!」(後背位にて)

「イキすぎてオ○ンコが壊れちゃう」(高速ピストンにて)

5D3_1907

「あったかくて気持ちいい」(中出ししたら)

5D3_1497

 

三人目は映画帰りのアイドル系セレブ若奥様に突撃アンケート(SEX)!!>>

 

 

タイトルとURLをコピーしました