deraT
maccos

【京都発純情美少女・枢木あおいインタビュー】「 えっちな事に興味があって、でもイッた事も潮吹いた事もなかったので、プロの方としたらいいんじゃないかなと思って応募しました」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

こんな可憐なルックスだけど意外と性欲が強いんです

──ジェントル! とはいえ初体験をしてしまうわけですが、感想は?

枢木 痛かったのは痛かったけど、彼がちゃんと慣らしてくれたのでめちゃくちゃ痛いわけでもなく、幸せだなっていう気持ちでした。

──慣らしたっていうのは……具体的に言うと?(キモさ全開)

枢木 ハハハ(照)。指でしてもらったりとか舐めてもらったりとか。

──それでも、彼氏とは絶頂までは達せなかったと。

枢木 そうですね。幸せだったんですけど、友達が「初めてイッた」っていう話をしてて、イクことに興味を持ったんです。

──ちなみに枢木さんからは何かしてあげたりしたんですか?

枢木 フェラぐらい…。全くの知識なかったんですけど、気持ちよくなって欲しいから、AVを観て研究し始めました。

──なかなかやりますなあ……枢木さんって、性欲強い方?

枢木 強いと思います。彼氏がいない時に、友達から誕生日プレゼントってローターをネタでもらったことがあったんですよ。でも、ネタじゃなくなっちゃって(笑)。

──すっかりオナニーにはまってしまったと(笑)。大体月にどのくらいの頻度でするんでしょうか。

枢木 月に3〜4回、なんとなくただムラムラする時があって…。そんな時はスマホのマンガ……男女のイチャイチャラブラブ系を見ながらしちゃいますね。

──顔が赤いですよ(笑)。

枢木 恥ずかしいですね(笑)。

>>続きのインタビュー後編は明日公開!! お楽しみに!!

くるるぎ・あおい
T154/B82(C)W59H88
18歳 京都府出身
趣味・特技:茶道、弓道

(掲載:「月刊DMM」2017年8月号掲載 インタビュー:大木テングー)

タイトルとURLをコピーしました