deraT
maccos

枯れ専女子が語る【私たちがおじさんに惹かれる理由】「エッチしてもいいおじさんの条件は、女性への気配りの有無と◯◯◯ですね」28歳OL告白手記

wakuwaku1 honey deraT maccos

エッチしてもいいおじさんの条件は、女性への気配りと清潔感ですね

 あとは仕事のできる人。仕事のできる人は、普通に話をしていても言葉の端々に自信がみなぎっていて、グッと惹かれますね。それに個人的な経験では、仕事ができる人はエッチも上手なことが多いんです。

 と言うのも、仕事のできる人って相手が何を求めているのかを見極めるのが上手なんですよ。エッチの時、普通の女性は「今どんな愛撫をされたいか」なんて口では言えないけど、仕事のできるおじさんはそのあたりを上手く察知して、的確に責めてくれるっていう。

 5年ほど前、当時勤めていた会社で50代の支店長と不倫していたんだけど、この人が「エスパーなの?」ってほど、私の願望を読み取るのが上手かったですね。それこそ、もしかしたら顔に「今日は激しく犯されたい気分」って書いてある?って不安になるくらい。まぁそういう空気を読むのが上手いから仕事ができて、出世もできるんでしょうね。

 いくらおじさん好きの私でも、身だしなみが良くなくて、清潔感もなくて、気配りができない、仕事もできないという人は無理。やっぱり“できるおじさん”に口説かれたいですね。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2017年10月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました