deraT
maccos

【ビッ○ダディも仰天!? 苦労人AV女優・三田杏インタビュー】「8人兄弟の大家族に育ち、お母さんを助けたくて高校を中退し、介護士をしている←はい、ぜーんぶホントです!」【前編】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

高校は受かって三日だけ行ったんですけど、入学金を払えなくて、じゃあ辞めますって(笑)

──学校に行かずに何してたの?

三田 すごい悪いイメージになってしまうと思うんですけど……犬と遊んでました。

──全く悪くない(笑)。お金盗んでたとか、先輩とバイク乗ってたとか言うのかと思った(笑)。

三田 将来の夢がペットの先生だったので、研究してたんです。

──学校サボって研究って……。

三田 離れたくなかったんです。

──じゃ、高校は?

三田 高校は受かって三日だけ行ったんですけど、入学金を払えなくて、じゃあ辞めますって(笑)。

──なかなかすごい人生ですね。ということは、介護士になってから交際&初体験をされたと。

三田 はい。相手は中学の時の同級生でした。その時介護ともうひとつ「か〇や」で働いていて、向こうもバイトしていて、知り合いました。

──初体験はどっちの……って三田さんちじゃ無理か。ご感想は?

三田 一番最初は痛かったんですけど、その後は平気でした。

──SEXはお好き方なんですね。

三田 はい、たぶん。

──経験人数は1人だから、彼だけなのね。いつお別れしたの?

三田 今年の4月くらいですかね。

>>気になる杏ちゃんのインタビュー。続きは明日公開!!

みた・あん
T166/B80(D)W62H88
1999年2月16日生まれ 趣味:犬と遊ぶこと、料理
◉Twitter:@Ann_3ta

(掲載:「月刊DMM」2018年1月号 インタビュー:大木テングー

 
タイトルとURLをコピーしました