deraT

【KMPの新レーベル“ミリオンミント”からショートカット美少女・ももたららインタビュー】「たくさん溺愛してくれる人がいいですね。私のことが大〜好きでいてくれる男性が理想的です!」後編

wakuwaku1honeyderaTmypri

『新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!』

KMPの新レーベル、ミリオンミントから7月10日にデビューするももたららちゃん。大人のオモチャが大好きで、前回は自宅で愛用中のグッズの話で白熱! 後編では初体験の思い出やデビュー作「新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!」についても大いに語ってもらいました。(全二回・後編)

↓インタビュー前編はこちら

【KMPの新レーベル“ミリオンミント”からショートカット美少女・ももたららインタビュー】「オモチャは家にもいっぱいあるんです。ただ、使ってるものと使っていないものがあって、ディスプレイ専用のやつも多いんです」前編

↓ももたららちゃんデビュー作

新人 ももたららデビュー 敏感Aカップ天然素材 素朴なショートカット女子 素人卒業!!

 

そろそろオナニーに関するレポートが書けるくらいにはなったんじゃないかと(笑)

—— 大人のオモチャ大好きっ子なららちゃん。セックス経験はあまりないと前回言ってたけど、何人くらいなの?

ももたらら(以下、ももた) 18歳の時に1人だけですね。だから基本的には一人遊びを極めてる系女子です(笑)。

—— オモチャを買い出したのはいつくらいから?

ももた どうだったかな〜たぶん、大学に入って一人暮らしを始めたくらいだと思います。あ、でも実家にいた時も買ってたなぁ(笑)。

—— 実家でも買ってたの?! それは通販で?

ももた はい。届いたら「友達への誕生日プレゼントだから開けないでね」って言って家族には誤魔化してました。でも、がっつり集め始めたのは一人暮らし後です。いつ届いても私が受け取れるし(笑)。

—— もしや初体験の前からオモチャを愛用してたり?

ももた それはないですね。やっぱりエッチを経験してから目覚めた感じなんで。

—— 初体験の相手は当時の彼氏ってことでいいのかな?

ももた はい。高校の同級生でした。一年くらい続いたかな。でも、回数としてはそこまでやってないんですよ。受験生なのもあったし、大学に入ったら別々になることもわかってたから。

—— で、オナニーの経験値だけはぐんぐん上昇し続けていったわけだ。

ももた そうなんですよね〜得意分野は完全にオナニーなんです。そして絶対に外派。だからローターとか電マが好きなんですよ。

—— 平均すると一日に何回くらいしてるの?

ももた 私は絶対に一日5回でストップしてます。私、最初にイク時にけっこう時間がかかるんです。で、2回目はすぐイっちゃうの。そして3回目もまたちょっと時間が空いて、4回目5回目は即イキです。

—— ちゃんとサイクルがあるんだね(笑)。

ももた そう、だから必ず5回なんです。

—— めっちゃ研究してるじゃん。それ聞くと改めてリケジョなんだなって感じるわ。する時間は決まってるの?

ももた だいたい夕方、お風呂に入る前ですね。体を洗うことがわかってるから気兼ねなくできるじゃないですか。どうせベッタベタになるのがわかってるので、その方が効率がいいというか。

—— 合理的なところも理系だな〜。理論的にオナニーを楽しんでいる。

ももた そろそろオナニーに関するレポートが書けるくらいにはなったんじゃないかと(笑)。

—— これからAVでどんどん知識も蓄えていけるだろうし、暫くしたらさらにレベルの高いレポートができそうだよね。

ももた いや〜ワクワクしますね。楽しみです。

>>次ページ「今のももたららは常にアップデートされてる感がありますね」

タイトルとURLをコピーしました