deraT
maccos

【極柔Iカップ爆乳女優 藤咲エレンインタビュー】「元々ずっとパイパンで、デビュー時に『生やそう』と言われて伸ばしていて。たまに美容室で買ったトリートメントもして伸ばしていたんですが…(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

── ではインタビュー終盤ですが、今後の夢について。

藤咲 2018年5月でAVデビュー2周年なので、それまで単体契約を満了したいです。可能だったら3周年を単体で迎えたい。

── 「企画単体女優」になり引っ張りだこ、というのは?

藤咲 様々なメーカーに出て、その波が引いたあとの閑散期が来るのが少し怖い。キカタンになったら正念場。

── 現実的ですね。

藤咲 女優業は大好きだから続けたいし、色んな作品に出たい。辞める間際だったら黄金とかも良いかも(笑)。

── 最後にメッセージを。

藤咲 私みたいな「おっぱい女優」がAV女優をやってこれたのも、本当にファンの皆さんのお陰だと思います。イベント数はちょっと少ないですが、作品を通して皆さんに抜けるAVを恩返しできれば。これから宜しくお願いします!

■インタビュー前は勝手に20歳のパリピ系女子を想像してましたが、実際はAV作品に、AV業界に対して真面目な女優さんだと痛感。今後、作品は益々エロさが増すのは間違い無しと言えます! (カトウカジカ)

ふじさき・えれん
T161/B98W57H86 
1997年12月22日生まれ
東京都出身 O型 趣味・特技:映画鑑賞、読書、歌
◉Twitter:@fujisakiellen

(掲載:「月刊DMM」2018年3月号 インタビュー:カトウカジカ

関連商品

タイトルとURLをコピーしました