deraT
maccos

占い好きの女をナンパしてみた!【ドキュメント】占いに依存したがる女は男にも依存する?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

手を触りながらキスで完落ち?

ども、一応ナンパ師を名乗らせてもらってます、三十路の独身男、カズオです。編集部から連絡をもらって記者さんと実行した今回の調査。いやぁ、簡単に行き過ぎて自分でもビックリしちゃいましたよ。ま、一応、手相の本を買って(恋愛とセックスネタが比較的多い手相本)、前の晩に勉強はしましたけどね(笑)。

で、僕がどうやって声を掛けたかと言うと、

占いお好きなんですか? 実は僕、手相の勉強してて。少しお時間ありません?

って感じ。最初は彼女も警戒してる様子でしたけどね。そこはナンパ師の腕の見せ所。お笑いトークで笑顔を引き出し、あとは押しの一手。記者さんから〝占い好きな女は男への依存傾向も強いはず〟と聞いてましたが、僕の印象としては〝自分の意見をハッキリ言えない女〟って感じですかね。カラオケボックスに誘ったら、

えぇ……どうしよう。この後の予定ですか……別にないんですけど

って感じで、こういうタイプはこっちでサクサク物事を決めてリードしちゃえば楽勝なんですよ。

で、カラオケボックスで手相を見るフリしてスキンシップ。本を見ながらセックスの手相話で盛り上がり、

あれ、この手相は……ドMって書いてあるよ

えー、うそぉ、書いてないじゃぁん(笑)。でも、当たってるかも

手の平が汗ばんでるもんね。ちょっとドキドキしてるでしょ?

え……うん

で、このタイミングで彼女の体をグッと引き寄せて強引にキス。舌をネットリと絡ませた後、

キス占いだと……すごく相性いいみたいなんだけどなぁ

えぇ……でもぉ

黙ってラブホについてくる女!

もうお分かりですよね。彼女みたいなタイプは「でもぉ」なんて言いながら拒否しないんですよね。なもんで、カラオケボックスを出た後はラブホに直行。道すがらは話しかけず、黙って彼女の前を歩いて、

帰るなら今のうちだよ

と、逃げ出せる状況もちゃんと作ってあげたんですが……黙ってついてくるんですもん。もうおかしくておかしくて(笑)。で、ラブホでの彼女はもう言いなり。部屋に入って鍵を閉めるなり抱きしめて、

もしかしたら運命の出会いかもね

なんて言いながらチ●ポを握らせたら、まだ靴も脱いでないのに目をトロ〜ンとさせながらシャブってくれましたよ。書店の占いコーナーのナンパ、今後も使えそうっす!

(掲載/「実話大報」2018年4月号)

 

 

タイトルとURLをコピーしました