deraT
maccos

【つぼみんアキバに降臨♥】つぼみんサンタが路上で健気にコンドーム配る姿がかわゆ過ぎて写真いっぱい撮ったったど〜リポート♪

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

DSC_0090

この笑顔が見たくてみなさん並んでるんですね♪ つぼみんに手を振られたお客さんも同じぐらいの満面の笑みでした(笑)

DSC_0099 DSC_0109

DSC_0162

DSC_0112

つぼみんからプレゼントされたコンドーム、貴重すぎて逆に使えないかも(笑)

DSC_0115

DSC_0117

DSC_0119 DSC_0125 DSC_0134 DSC_0135  DSC_0141 DSC_0143 DSC_0152 DSC_0154 DSC_0156    DSC_0189 DSC_0198

DSC_0169

 

ちょっと早めのつぼみんサンタからのプレゼント♥ いやーもう、つぼみんの笑顔がカワユ過ぎて、見ているだけでこちらの心が洗われちゃいますね♪ ありがたや、ありがたや!

そんな天使つぼみんは、12月25日がお誕生日。イエス様と同じ誕生日だなんて、やっぱり天使は生まれるべくして生まれてきたんですね。

いつもつぼみんからいっぱい幸せをもらっている皆さん、今度はつぼみんにいっぱいお返ししてあげたいですね♪

 

(取材協力=大人のデパート・エムズ
(写真/記事=デラべっぴんR)

 

 

 
 
 
タイトルとURLをコピーしました