deraT
maccos

【メンバーを選ぶのはアナタ!!感じられるアイドル『Make it(めいきっと)!』公開オーディション詳細レポート!】史上初! セクシー女優がアイドルオーディションに挑戦! 果たして選ばれたのは誰か!?

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

そして、運命の結果発表! 

静まり返った会場。スポットライトが当てられたステージ。一気に緊張感が走ります。

まず、最初に名前を呼ばれたのは涼海みさちゃん! 信じられないという表情を見せ目に涙を浮かべます。

続いて呼ばれたのはあけみみうちゃん。一瞬、何が起こったのか分からない表情で茫然自失。

3人目は一ノ瀬恋ちゃん。両手で顔を覆い号泣。様々な思いが駆け巡ったのでしょう。

4人目は吉岡沙華ちゃん。こちらも両手で顔を覆い思わず涙が零れ落ちます。

そして、泣いても笑っても最後の一人が決定。最後の一人は北乃みれいちゃん。信じられないという表情を浮かべ、何が何だか分かりません。

こうして史上初のセクシー女優アイドルオーディションから5人のメンバーが決定! 5人は感謝の言葉を述べて今後の活躍を約束します。

また、惜しくも選ばれなかった3人はMake it(めいきっと)!研究生として活動。ファンも安心しました。

そして、Make it(めいきっと)!の5人は早くもアイドル活動が決定! オーディション以上に注目が集まることでしょう!

今回、行われた史上初のオーディションは様々な話題を振りまきました。選ばれても選ばれなくても、一生懸命、オーディションに挑んだ姿は美しく、どの活動にも代えがたい充実感、チャレンジすることの意味、諦めない気持ちなどを得たことでしょう。

その強い気持ちは今後の人生に必ず役立つ瞬間が訪れます。Make it(めいきっと)!の活動と同時に、オーディションに挑んだ8人の今後の女優活動には大注目し応援していこうではありませんか!

人生はチャレンジだ! オーディション参加者8名の今後の活動に幸あれ!

■Make it(めいきっと)!今後の活動
810 0時~(89 24時~) パラダイステレビ生放送登場

924日 マインズフェスⅡ:http://mines-pro.jp/fanclub/events/view/1026
1020日 新宿レフカダ 祝!第1 Make it!定期ライブ:https://t.livepocket.jp/e/rzg6a
1023日 LADY MADONNA:http://apy.jp/lady-madonna/index.html
詳しくはのMake itのTwitter(@Makeit_idol)をフォローしてください

(写真・取材 KKフォトグラフ

タイトルとURLをコピーしました