deraT
maccos

【メンバーを選ぶのはアナタ!!感じられるアイドル『Make it(めいきっと)!』公開オーディション詳細レポート!】史上初! セクシー女優がアイドルオーディションに挑戦! 果たして選ばれたのは誰か!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

第2次審査「名器自慢」

自分のアソコがいかに名器かプレゼン()。こういう審査もないとアイドルは務まりません! 詳しい内容は写真をご覧ください。

なかでも名器自慢が光ったのが一ノ瀬恋ちゃん。フリップ5枚ほど使い、次々と自慢の項目を挙げます。

しかし、参加者は審査そっちのけで最終的に「潮噴き話」、「膣圧話」と下ネタ全開()。これぞ新宿レフカダイベント!

緊張と緩和。このオーディションの裏テーマでもあります。第1審査の緊張、第2審査の緩和(名器は緩んでいません!)、そして、いよいよ緊張の第3審査に。

3審査「決意表明」

3審査では参加者が書いた「決意表明」が読まれます。

あけみみうちゃんは「私の欲しいもの」。涼宮ましろちゃんは「心と体」。吉岡沙華ちゃんは「ウサイン・ボルトでも分からないもの」。瀬乃ひなたちゃんは「感じられるアイドル」。北乃みれいちゃんは「平凡な私だけど」。熊野あゆちゃんは「エロとカワイイは芸術」。一ノ瀬恋ちゃんは「私の夢」。涼海みさちゃんは「人生」。

8人が心を込めて書いた決意が読まれると、ファンと審査員は一生懸命聞き入り、もはや誰も落選して欲しくない雰囲気に包まれました。

?次のページ 運命の結果発表!

タイトルとURLをコピーしました