deraT
maccos

【黒髪美女 若月まりあインタビュー】「この前、友田彩也香ちゃんと体育館を借りてガチでやりました」「イチャラブでやったことないことをやっていきたいです。ハードな方はほとんどやっているので(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

── あえて、SEXとオナニーの違いを教えてください。

若月 SEXは愛ですが、オナニーは完全に欲ですね。
自分の性欲です。何も妄想しないで自分がイクことだけを考えるパターンです。
昔は妄想をおかずにしてましたけど、今は全く妄想しないです。

── 昔の妄想おかずはどんなのだったの?

若月 私、耳(をいじられる)のに弱くて。当時付き合っていた彼氏が、口下手で無口だったんです。イクときだけ声をあげるみたいな。
それで、「あの人が、もし、私を言葉責めしてくれたら、こういうことをするんだろうな……」と妄想してオナニーしてました。

── 妄想で彼氏に言わせてたセリフの元ネタは?

若月 マンガとかですね。主人公に置き換えて妄想してました。

── スマホ動画派じゃなくてエロマンガ派だ。

若月 そうです。動画だと妄想ができない、生々しくて。

── オナニー終了後の、賢者タイムって女子にもあるの?

若月 はい。女子にもあります。「ヤバ~」みたいな。

── 潮を吹いちゃう子とか、タオルとか用意しているときは興奮しているんだけど、終わった後には、それをこっそり洗っているわけで。

若月 私は吹かないんですが、それは考えるとちょっと悲しくなりますね(笑)

── 最近イベントなどでも見かけるし、AV女優になる子も出てきた、「AV女優好き女子」は、「女優がエッチなことをされている」のに萌えるそうです。

若月 へぇ~。なんか深い。

── 女子ファンが来るじゃないですか?「あなたは私がされているのが好きなの?」とか確認してみたら?

若月 あああ……ってそんなこと聞けないですよ、恥ずかしくて(大爆笑)

── 聞いたら最後、お互いに照れるという(笑)。でも男女のカップルだってそこを突破した関係だから、関係性がより深くなるかもよ。

若月 ただただ恥ずかしくなるだけですよ、女の子と目が合わせられなくなります(笑)

── AVデビューしてから何年でしたっけ?

若月 5年になりますね。

── 今の新人AV女優ちゃん、ほとんどがプライベートのSEXはおろか、オナニーでも潮吹きしているって答える子が多いよ。

若月 すごいねぇ。進化しているんですね。

── 人間の脳がAVのおかげで、エロく進化している。

若月 あはははは(笑)

── ラブラブAVはもっとをやってみたいですか?

若月 ラブラブは出してみたいです。私は、デビュー2本目からSMの世界に行っちゃって。去年ぐらいからやっとラブラブ系を出せました。ファンの方々からは、「そっち系がいい」って言ってくれますね。

── ファンの人は、確かにイチャラブ系がいいって言うよね。

若月 イチャラブで、やったことないことをどんどんやっていきたいです。ハードなほうはほとんどやっているので(笑)

── あんぬの場合、完全に逆パターンだね(笑)。あえてインタビューとかで、ラブラブなことを聞かれると照れそうだよね。

若月 そうなんですよ(笑)。恥ずかしくなっちゃう。でもラブラブは楽しいです。まだまだAVをいろいろとやりたいですね。

プロフィール
若月まりあ(わかつき・まりあ)

1994年10月2日生まれ。血液型O型
T163cmB83W58H90
趣味/特技=探し中/運動全般、バドミントン、料理
◉Twitter:@wakatuki_malia
◉instagram:wakatuki_malia
(インタビュー&写真:麻雅庵
 
タイトルとURLをコピーしました