deraT
maccos

【リアル峰不二子 凛音とうかインタビュー】「オナニーのやり方は『egg』を読んで覚えました!」「デートと言う名のSEXが好きかも(笑)。長時間一緒にいるのが辛い(笑)」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

最初の人はアソコが小さかったので二人目で処女膜が破れました

── それではオナニーに続きまして、初エッチの話を教えてください。

凛音 中2の終わりでした。痛くなかった。血も出なかったのは覚えている。割と短かった。

── 年上だし相手が上手だった?

凛音 ちっちゃかったんだと思います(笑)

── 小さかったというのは、とうかちゃんの読みですが(笑)、そう感じた理由は?

凛音 はじめての人でしたし、アソコが大きいのか小さいのかが分からなかったんですが、ふたり目のエッチときに、血が出たんです! だから一人目はアソコが小さくて処女膜が破れなかったんじゃないかと…。

── そんなことってあるんでしょうか?(笑) その後の経験人数はどのぐらいですか。

凛音 分からない(笑)

── カウントしてない(笑)。どのぐらいでカウントやめた? 二桁いってる?

凛音 二桁はいってる。

── 彼氏の数は?

凛音 彼氏の二桁もいってます。

── じゃあセーフ(笑)。彼氏じゃない人もいる?

凛音 いる。でも、ふたり目以降がどうしても思い出せない(笑)

── そんな記憶からSEXした相手が吹っ飛んでいるとうかちゃんですが、刺激的なエッチの経験はあります?

凛音 刺激的……刺激的……人がいる部屋でしました。

── その部屋には複数いたの?

凛音 はい。男も女もいました。彼氏とイチャイチャしてたらヤっちゃった(笑)。なんかドキドキ感がありましたね。

── 喘ぎ声の我慢できました? 彼氏に口を押さえられたとか。

凛音 大丈夫です……たぶん、されなかったかな? どうだったかな?

── 外での経験は?

凛音 公園とか。

── 駅周辺とかは?

凛音 駅の公衆トイレとかもある。

── 聞けば聞くだけ、出てきますねぇ(笑)。ビルとビルの隙間とか?

凛音 それはない!(速攻言い切り)。あとは普通かも。車の中でとかは入りますか?

── 入りますね。

凛音 じゃあそれも外ということで。

── 車の話題が出たので、デートは好きな人?

凛音 デート? デート……。デートか…。

── なんでフリーズしたのかな? マンガのカップル的な話ですよ。イチャイチャするのが好きなのか、デートと言う名のSEXが好きなのか、どちらかを選択してください。

凛音 デートと言う名のSEXが好きかも(笑)。長時間一緒にいるのが辛い(笑)

── とうかちゃんと付き合う人大変だねぇ。ロマンチックなところに連れていこうとしても、とうかちゃんのテンションが上がらない(笑)

凛音 「伊勢神宮に行こう」とかだとテンションが上がるかも(笑)。「海外に行こう」とかも上がりますよ。

── それは、旅費を持ってもらうからテンションが上がるとかでしょ? しかも「伊勢神宮」とか、趣味丸出しだし(笑)

凛音 ふふふふ(笑)

── 金がかかる女だなぁ(笑)

凛音 (無言で睨むとうかちゃん)

── 今、すごい顔したので、話題を変えようかなぁ(笑)。

凛音 近くてもいいです(笑)。でも、デートとかへの感動が薄れている感じがしますね(笑)

?後編はコチラ

【リアル峰不二子 凛音とうかインタビュー】「オナニーのやり方は『egg』を読んで覚えました!」「デートと言う名のSEXが好きかも(笑)。長時間一緒にいるのが辛い(笑)」前編
プロフィールりんね・とうか
19901023日生まれ。血液型O
T165 B98.W58.H90
趣味:旅行、映画、スポーツ観戦 特技:ヨガ、体が柔らかい
◉Twitter:@rinnetoka

(取材麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました