初めて付き合った彼氏とエッチしたんですが、あまり盛り上がらなくて…
── じゃあ中学時代はDカップの胸を揺らして、13秒で走ってたんですね?
水樹 そうです。
── みんなからでかいって言われました?
水樹 けっこう着やせするタイプだから、服を着るとあんまりオッパイは目立たなくて。
── 確かに今もそうかもしれないし。スレンダーな方に見えちゃう。
水樹 あんまり目立たないんです。
── でも実際に計るとGカップ。
水樹 はい。
── 男性とお付き合いというのはあまりされてこなかった?
水樹 本当にしてないんですよ。
── そんなスポーツ少女だった水樹さんのデビューのきっかけは?
水樹 高2のときに初めて付き合った彼氏とエッチしたんですが、あまり盛り上がらなくて…。
自信がなくなっちゃったんですけど、彼の部屋にあったエッチなビデオを見つけたときに「AVってこんな感じなんだ。やってみたいな。自信持ちたいな」と思って、自分で応募しました。
── AVはどういうものだと思ってました?
水樹 そうですね…、ちょっと憧れもありました。
── 憧れるとはどういう?
水樹 今、AV女優さんってモデルをやったり、アパレルをやったりして、アイドルっぽくなってるじゃないですか。
エッチな目で見るというよりは、アイドルを見てる感じで、かわいいなと思って見ていたので。それでやってみたいなっていうのもありました。
── デビュー作の撮影のことをお聞きしたいんですが、撮影前日の夜は眠れました?
水樹 眠れました。
── おお。大物感を出してますね。ちゃんとぐっすり?
水樹 めちゃくちゃぐっすり。
── AVの現場に実際に行ってみてどう思いました?
水樹 スタッフのみなさんが本当に優しくて。それで緊張しなくてすみましたね。
── 優しさというと何が一番印象に残ってますか?
水樹 靴を履かせてもらったりとか。こんなことをまでしてくれるんだって。
── 靴を履かせてくれる? めちゃくちゃお姫様待遇ですね。
水樹 そうです。お姫様扱いみたいなのが初めてだったので、楽しかったですね。
1998年9月20日生まれ 山梨県出身
T167cm B93(Gカップ)/W59/H90
◉Twitter:@mizuki_r0915