deraT
maccos

AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 AV界屈指のももクロ好きといえばこの人!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

ダンスもマネージャーも厳しいからクオリティも高い!

波多野結衣、Maika、佳苗るか、藤北彩香、神咲詩織

波多野結衣、Maika、佳苗るか、藤北彩香、神咲詩織

3年以上に渡り、セクシー女優のダンスボーカルユニットを牽引しているmeme*。
彼女たちのレッスンに一度お邪魔したことがあるのですが、まず1時間に渡り入念なストレッチ。
ちなみにメンバーほぼ開脚できるのですが、開脚中に先生が上に乗るスパルタっぷり。

定期ライブを開催しているのだが、取材に行った日は、手作りのすごろくで各5人をリーダーとしたチーム分けしての対決。
罰ゲームとして、カラシ入りお菓子を食べるのだが、尋常じゃない量のカラシをぶち込んだのは、担当のTマネージャー(女性)。

「容赦なさ過ぎ! この後歌えなくなる!」

とるーちゃん(佳苗るか)が、と叫ぶほどで、ちなみに当のTさんは、悶絶するメンバーを見ながら大笑いしてました。

(掲載/『月刊DMM5月号』)

タイトルとURLをコピーしました