deraT
maccos

【Iカップ人気女優 羽生ありさインタビュー】「もうどんだけ押しに弱いのかって思いますよね(笑)」「おっぱいを揉むんだったら、絶対に下から上です。気持ちいいとかの前に、やっぱりおっぱいが垂れちゃうから」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

おっぱいを揉むんだったら、絶対に下から上ですよね
気持ちいいとかの前に、やっぱりおっぱいが垂れちゃうから

── ありさちゃんは、巨乳というよりも「おっぱい」ですね。

羽生 ありがとうございます。おっぱいのほうが柔らかそうだからかな?(笑)

── そこまで大きなおっぱいって、どういうふうに弄られるのが気持ちいいんですか?
下から持ち上げるように持たれるのが良いと別の巨乳ちゃんが言っていたのですが。

羽生 それは当然のごとく。

── 要は上から鷲づかみして乳首を舐めるっていうのが、AV的には多いかなと。

羽生 それは女の子には絶対にやっちゃいけないパターンです。イラってします。みんな言ってます。ちょっとでも下にするのは、「イラっ!」。
揉むんだったら、絶対に下から上ですよね。気持ちいいとかの前に、やっぱりおっぱいが垂れちゃうから。

── 撮影じゃなくてもそっちがいい?

羽生 絶対に上からはダメですね。

── いつも肩凝っている状態なので、持ち上げてもらうと楽になるとか。肩というか背中を鍛えるとか言ってましたね。

羽生 私はそこまでじゃない(笑)。それはよっぽど大きな人じゃないですか? 私は胸筋は鍛えてますけどね。

── 巨乳おっぱいの場合、愛撫で、揉んでからその後に持て余して(笑)、顔を埋めるだけとか、なんかママ甘えのような愛撫にすぐなっちゃうとか。

羽生 ムニはいいんですけど、揉むっていうのは、本当に気持ちいいというよりも、頭で気持ちいい、興奮材料のひとつって感じですよね。そのときにプラスになる。ワシワシって揉まれてもいいんですよ。それも興奮しますから。頭が。上から下が、イラっとするだけです(笑)

── 頭が気持ちいいのがいいのか、体が気持ちいいのがいいのか。

羽生 SEXはどっちも良いんですよ。気持ちよくなれば。

── 巨乳さんの人にプライベートのことで聞くと、「パイズリをしたことがない」という人が多いのですが?

羽生 私はあります。けっこう(笑)

── 要は持て余しちゃって、あんまり弄ってくれないという人が多かった。

羽生 ああ、うん(納得顔)

── なので、この業界に入ってきて、いろいろやってもらって嬉しいって言ってました。

羽生 彼氏とならば、確かにパイズリしたことないかもしれませんね。SEXするだけの相手とかになると、いろいろやってみようになりがちですよね。

── 彼氏とセフレと、使い分けられます?

羽生 彼氏がいたらセフレは作らないです。

── いなければセフレは何人までOKですか?

羽生 私、そんなに器用じゃないのでふたりぐらい(笑)

── ふたりならばなんとかなると(笑)

羽生 頻度によりますかね? 読んでいるみなさん、これ今の話じゃないので勘違いしないでくださいね(笑)。
例えばそのセフレがめちゃめちゃ頻繁に会う人だったら、セフレを二人は作れないですよね。

── セフレと彼氏の境目はどこってことになるのですが?

羽生 ええ。デートするかどうか。SEXだけの関係ってことですよね。終わったらそのまま帰る。

── 話を戻します。初体験はいくつですか?

羽生 16歳です。

── お相手はどなたでした。

羽生 26歳の、友達のお兄ちゃん。

── 友達のお兄ちゃん?

羽生 はい。引っ掛けられました。友達の家に遊びにいって、そのお兄ちゃんが、「紹介して」ってなって喰われた(笑)。それは付き合ってないんです。

── それは1回限り?

羽生 何回かしたけれど、喰われました。

── その段階で、初体験前に付き合った経験は?

羽生 ないと思います。ちゃんと付き合ったのは、18歳ぐらいの高校を卒業してからです。

── 奥手だった?

羽生 はい。あと、なんか好きな人には告白されなかったから、正直にいうと記憶がないです(笑)

── オナニーってします?

羽生 します。

── 遠い日の記憶で初オナニーっていくつぐらい?

羽生 小学校低学年ぐらい。

── きっかけは?

羽生 なんかいつの間にか……たぶん、角オナニー派で。正確には踵(かかと)なんですけど。

── かかと?

羽生 床に女の子座りをすると、ここにか踵が当たるんですよ。それで床に座って、クッてやっていたら気持ちよかったから、やっていた。よく小学校ぐらいの時に、机の角に股間を当ててピーンってする子いるじゃないですか。あれをみんなの前でやっていたんです。オナニーだって知らなくて。

── イヤラしいことだと気づいてなかった(笑)

羽生 そう。エッチなものを見てするとかではなく、気持ちいいから。小学校でもやっていたし、お父さんとかお母さんの前でもやっていたし。「やめなさいい」って言われるんだけど、理由は誰も教えてくれなくて。私、最初にAVに出演するまで、それがオナニーだって知らなかったんです。なんで誰も教えてくれなかったんだろ(笑)

── 角オナはまだやってるの?

羽生 さすがにここで、角にピーンというのはしないですけれど。

── 今、やられてもこっちが困ります(笑)

羽生 しないですよぉ! 踵オナニーはまだやってます。むしろそれしかやらないです。床に座ってでしかやらないです。完全に床で寝ていて、ピーンってことはやります。

【Iカップ人気女優 羽生ありさインタビュー】「挿入した瞬間気持ちよかったです。泣きそうになっちゃいました、気持ち良すぎて(笑)」「まずはビールを1杯のみたいです。甘くないお酒ならば何でも」後編
プロフィールはにゅう・ありさ
T153 B93.W59.H90 19861012日生まれ。
◉趣味・特技:お酒を飲むこと/軟体

◉Twitter:@hanyu_arisa 
◉Instagram:arisa_hanyu

(取材撮影:麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました