deraT

【まさか海の家で回春サービス?!】某海水浴場で発見!!呼び込みのギャルがシャワー室でタダマンをヤラせてくれるとウワサの海の家に潜入取材!!(前編)

wakuwaku1honeyderaTmypri

P1020022

夏、そして海といえば、海の家に客を呼び込む水着ギャルの姿も眩しいが、トンデモない裏サービスがある店が存在するというタレコミが!?(前編)

読者からの怪しい報告で調査開始!!

 夏といえば海、そして青い空。砂浜では、彩り鮮やかなビーチパラソルの花が咲き、小麦色の肌をした水着ギャルが笑いさざめく。

海岸通り沿いには海の家の呼び込みが立ち並ぶ。これも夏の風物詩だ

 だがなにより、ひと夏のアバンチュールを求めて人は海へ行く。ビーチには、そんな男女の欲望が渦巻いているのだ。そんな折、読者から一通のタレコミが寄せられた。

「今年も海水浴の季節ですが、実は昨シーズンすごい噂を耳にしました。とある海水浴場で、なんと呼び込みギャルに誘われてエッチできる海の家があるというんです。その話が本当で、今年もあるなら行きたいのですが、その前に真相を確かめてみてください」

 というわけで、さっそくタレコミをくれた読者に電話で詳しい話を聞くことにしたが「噂は友人から伝え聞いた話で、正確にどこのビーチかは分からない」とのこと。

 全国に海水浴場の数は多い。例えば首都圏からのアクセスが便利な千葉県では九十九里浜が有名だが、その千葉だけでも75ヶ所が数えられ、毎年300万人以上の人出があるのだ。

 これでは埒が明かない。依頼人は中部地方在住だが、もう少し手掛かりとなるような情報はないのか。電話口でさらに訊ねてみると「近隣でも大きな海水浴場だとは聞きました。確か、ずいぶん早い時期だったような気がします」と答えた。

 

噂の店は中部地方の某海水浴場

 他にもいくつか断片情報を得て、改めて調査をしてみると、中部地方の某県にある、U海水浴場がそれらしい。年間40万人もが訪れる大ビーチで、6月中には海開きする。他の情報もココがアヤシイと指し示していた。

 こうなれば現地に行って確かめるしかない。編集部員が海水浴客を装って、潜入捜査を決行することとなった。  現地に着いた記者は、民宿に荷物を降ろすと、さっそくビーチへ。遠浅の海岸は、白い砂浜が2キロあまりも続く。水質もきれいで青く、周りも自然豊かでまさに絶景だ。海の家も、すでに30軒ほど出ているだろうか。

 しかし、まだ夏休み前だったせいか、訪れる海水浴客は少なめ。家族連れがいるのと、休みの早い学生の姿が散見されるばかり。試しに若い男性を選んで聞き込みしてみるが、ネタらしいネタはつかめなかった。

 こうなれば、当たって砕けるしかない。まだ水着にも着替えていない記者は、おとり作戦を実行することにした。

 

タイトルとURLをコピーしました