deraT
maccos

【海外でも大人気 澁谷果歩インタビュー!】「『このボールどうしようかなぁ、甘いけど好みじゃないんだよなぁ。でも打っとけ!』ってのはありましたね」「普段では見れない自分の姿が見れるから、SEXが好きというのはありますね」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

みんながWINWINになればいい。赤字はマズいですが、トントンになれば良いなと(笑)

── オナニーのネタもマンガ?

澁谷 エロマンガですね。

── どういう系統?

澁谷 女性作家が書いた男性向けエロマンガですかね。それが一番ちょうどいい。「お腹にあやかしの精子を溜めていく話」ってなんでしたっけ?」

── 知らないです(笑)

澁谷 女の子が可愛く書いてないとダメなんです。「おなかにいっぱい、あやかしの種」でした。

女性が書いているから(佐藤沙緒理著)、女の子の肉付きも良かったり、男性もイケメンだったりとか。女の子と狗神くん、まぁ犬なんですけど(笑)獣姦みたいな感じなんですけど、そのシチュエーションを一番使ってました(笑)

別のパターンならばダウンロードしているのがあるんですが見ますか?

── そうか、オナニーに使うから持っているんだ。やり方は? スマホと電マを持ってという女子は多いですけど。

澁谷 私は手です。あまり私、機械に頼るのは良しとしなくて。

── なんだろうね、そのストイックっぽく聞こえる言い方は(笑)

澁谷 人肌に触れたいんです(笑)

── 引退してから、プライベートってどう変わりました? 時間が物理的にできたわけですが。

澁谷 そういえばそうですねぇ……書く仕事に集中するようになりましたね。官能小説をデイリースポーツさんで連載しているんです。それと本を出版するお話をいただいていて、それを書き続けてます。

── 遊びにいくとかは?

澁谷 出ないですね。なんかのマンガ展に行ったりとか。

── 目的意識がないと、行動できないタイプだ。

澁谷 時間が空いたので、鳥取に行って「青山剛昌ふるさと館」に行きました。聖地とか、遠出ができるようになりましたね。オタ活の範囲が広くなりましたね。

── どこどこのランチが美味しいと評判だから行ってみようとかは?

澁谷 全然ないですねぇ(笑)

── 仕事やってないとダメな人なんだね。

澁谷 そうですね。マンガ展に行ったりとしても、何かしらセクシーな服を着ていって、インスタ用に撮影したりとか。何かしら仕事につなげていると思います。

── どこで文章を書くの?

澁谷 カフェに行ったり、カラオケボックスのフリータイムに行ったりしてますね。ただ一人だとさみしいので、かさいあみちゃんと二人で行って、書いていたり。彼女も描くじゃないですか?

── 店員さんが「失礼します」って部屋に入ると、二人がパソコンに向かっている(笑)

澁谷 「そこに置いておいてください!」みたいな(笑)一人というか家だとのんびりしちゃうので。
仕事するって感じになっちゃうのも嫌なので、カフェもみんなが作業しているようなカフェじゃないとダメですね。
書く仕事をしているときは、SNSに触れないので、書かないときはつなげられるようなことをしようと思ってます。

── 澁谷果歩が目指すこれからの像はありますか?

澁谷 とりあえず自分が楽しいと思うことをやっていきたいなと。他の子と被らないとかは目指しています。
今は、R18ではないコスプレ写真集を作りたいなと思っています。本が好きなので。

ヌードを取りだめしていたんですけど、私、ブログをやめてしまったので、ヌードを載せる場所がないなあと思っていたんです。そしたら、デイリーさんで書いているので、「そこに載せていいですか」と。「見出しのヌードありますよ」という感じです。

お金にがめつい感じがするのは、嫌なんですよね。AV女優をやめてそっちになったら、「お金に困っているの?」とか思われるようで。

そういうニュアンスじゃない場所でヌードも出せればと。せっかく撮影してもらった写真だから、いろいろな人に見てもらいたいというのもあります。お金を稼ぎたいわけじゃないんです。

── そこらの考え方も、他のAV女優とは違う部分ですね。

澁谷 楽しくやっていければ良いです。みんながWINWINになればいい。赤字はマズいですが、トントンになれば良いなと(笑)
こういう立場になった自分を、求めてもらえるのは嬉しいです。私、打切りになった経験がないんですよ!

── なんとなく分かったのは、オタクはオタクでも、男性オタクっぽい(笑)

澁谷 だからファンと話すのが楽しいんだと思います。

── コスプレも、ファンが喜ぶ要素が大きいですよね。自分が着て、「可愛い!」というニュアンスではない。

澁谷 この前、着たくて、「カードキャプターさくら」を着たんですけど、似合わないし、いいねも少ないです(笑)

── そういえば、シチュエーションごとに、英語で淫語を残していたって話は本当ですか?

澁谷 それは日本語ですね。どうせやるならば、そのシチュエーションにあった淫語を使いたいじゃないですか。だから書いてました。

── AV女優さんに、そのパターンはないですね。一般の女優さんにとても近いと思います。

澁谷 へぇ~。

── それでは最後に、なんか覚えている淫語をお願いします。

澁谷 恥ずかしいなぁ……CAさんだとして、パイズリしながら、
「私のおっぱいを滑走路に見立てて、私の口に精子を飛び込ませてください」とか(笑)

── 笑いを取りにいってません?(笑)

澁谷 そうなんです(笑)ファンから、「笑っちゃったよ!」ってめっちゃ言われました(笑)

>>ということで、澁谷果歩ちゃんがHな英語を教えてくれる連載をデラべっぴんRで開始しちゃいます!
第一回は明日公開!! かほパイファンは震えて待て!!

しぶや・かほ
1991520日生まれ。血液型A
T151cmB100W60H92
趣味/特技=コスプレ/英検1級、TOEIC990

元有名スポーツ新聞記者からAV女優に転身、Kカップのおっぱいとロリフェイスで人気女優に。
AVを引退した現在も英語を活かして海外でも活躍中!
◉Twitter:@Shibukaho

(取材&写真:麻雅庵

関連商品

裸神 澁谷果歩

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました