deraT
maccos

【h.m.p専属女優 霧島さくらインタビュー】「専属のお話がきてはじめにした返事は『はじめにした返事は「無いです。専属は絶対にないですね」』でした」「初彼氏は中学時代。1回もデートをしていないし、手もつないでないです」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

女子校の後輩がうちに泊まりに来て。一緒に寝て。チューして。30分ぐらいずっとチューしてました

── 女子校と聞いたので、百合的なことは?

霧島 あ、後輩からモテちゃって、1回だけ付き合いました! 演劇部に入っていたんですけど。最初のころは、今ぐらいの髪の長さだったんですけど。声もハスキーなので、男の子の役が多くて。ベリーショートにしたんです。

ホントは女の子の役をやりたかったんですけどね。女子校なので、キャピキャピした女の子が多くて。男っぽい女の子は少なかったので、そっちになったのかなと。

── 女子同士、付き合って何をしたんですか?

霧島 一緒に寝たぐらいですね。
うちに泊まりに来て。一緒に寝て。チューして。30分ぐらいずっとチューしてました。

── 初めてのチューは女子ってこと?

霧島 あ! 中学3年のときに1回だけ! 他校の男の子に無理やりチューされて、私が殴って逃げるというのがありました!

── それは痴漢でしょ、事件だよ

霧島 女子の友達とめっちゃケンカしたときに「大丈夫だよ」って慰められて、チューされて。
「やめてよ!」って感じで殴って逃げました。

── 自分的には、それを初チューにしちゃっているの?

霧島 してますね(笑)

── どうにもドラマチックな人だよねぇ、さくらちゃん。
それで2回目が女の子と30分チュー。

霧島 はい。ずっとチューしてました(笑)
やっぱりなんか気持ちがよかったんだと思います。女の子の唇の感じが。

── そこから先は?

霧島 女の子同士だし、何をしていいのか分からなかったから。あと変なことをして、引かれちゃうのも嫌だし。

── とりあえずチューは気持ちいいと。オナニーしているし性の知識はあるのに進まない。

霧島 本当に引かれるのが嫌だったんです。

── 好きな女の子を口説けない男の子のエピソードみたいだねぇ。手マンしてやろうとかは?

霧島 なかったですね。女の子を触るのが無理でした。チューして疲れて寝るという。お泊まり会は2回くらいしました。

── でも親からすると安心だよね。よもやチューしているとは思わないだろうし。

霧島 思わないと思いますよ(笑)

── ちなみにその頃、オナニーしてました?

霧島 高校に入ってから性欲が全くなくなって。オナニーも全くしなくなりましたね。

── 演劇で発散しちゃってたの?

霧島 そうですね……姉妹校の男子校がありまして、そこにたまたま行ったときにいた先輩に一目惚れしちゃったのはあります。
卒業式のときに、「第2ボタンください」と告白しました。「ごめんね、俺、彼女いるんだ」って言われたんですが、ボタンはもらいました。

── そのボタンどうしてます?

霧島 まだ家に置いてあります! もの凄く小さな宝箱の中に入れてあります。そこにドングリと……

── なんでドングリ???

霧島 分からないです(笑)。どこかで拾ったドングリと、友達が作ってくれて切れたミサンガと、その第2ボタンが入ってます。

── 家の奥とかにしまってあるんだ。

霧島 いえ、玄関に飾ってあります!

── 遊びに行った人が何も考えずに、パカっと開けちゃうと、その3つが入っていて、驚かれるわけだ

霧島 そうそうそうそう(笑)

── ドングリが謎ですけど…

霧島 確か撮影です。「初めて霧島さくらの素顔を見る」みたいな2日撮りでデートのような作品で拾ったドングリです。

── それをなぜ捨てられなくなっちゃったの??

霧島 分からない……??(
そのときに捨てるのを忘れて、家に持って帰ってしまって、「とりあえず入れとこ」ってなって、そのままなんだと思います。思い出でもない(笑)

── 言い方(笑)

霧島 いや、違うんです!
思い出じゃないわけではないんですけど、好きな人との思い出とかじゃなくて、ただただ拾ったドングリなんです(笑)

>>後編は明日公開!

霧島さくら(きりしま・さくら)
199533日生まれ。血液型A
T158cmB92W59H87
◉霧島さくらTwitter@Sakura_KRSM
◉霧島さくらオフィシャルサイト
◉ルルディ公式Twitter@official_LULUDY

(取材/写真麻雅庵

 
タイトルとURLをコピーしました