deraT
maccos

【h.m.p専属女優 霧島さくらインタビュー】「専属のお話がきてはじめにした返事は『はじめにした返事は「無いです。専属は絶対にないですね」』でした」「初彼氏は中学時代。1回もデートをしていないし、手もつないでないです」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

小学校のとき隠していたエロ本が親に見つかりそうになって、トイレに流して詰まらせました…

── AVを観ていなかった人?

霧島 素人さん、女の子にモザイクがかかっていたり。街中を歩いていて、いきなりパンツを脱がされたみたいな作品は観てました。あははは(笑)

── 興味があって観たの、それ?

霧島 面白動画とか観ていると、帯に出てくるんですよ。面白動画は友達と観ていたんですけど、彼女が帰ったら、親が帰ってくる前に、PCでポチって観てました。

── 結局、みんな観るよね、バナーで出てくるから。

霧島 AVじゃないんですが、エロで凄い思い出があって、近所の空き地にエロ本が落ちていて。

── 空き地のエロ本を見ていた女子がこんなところに(笑)

霧島 落ちていたんですよ! 小学34年のとき。家に持って帰って、ひとりで部屋で見て、「うぉ~~~~!」ってなっていて(笑)
そしたら、その3日後ぐらいに、「部屋を掃除するぞ」って、お母さんが言って。大掃除が始まっちゃったんです。
「どうしよう!」と思ってお腹に隠して。もう一度捨てようという思考になれなくて。「本は捨てちゃダメ」という考えがあるもので。だからちょっとずつちょっとずつ、トイレに流して……結果、詰まらせてしまったという(爆笑)

── 詰まるよね、本だから(笑)

霧島 でも薄い本だったんですよぉ! エロいページだけなので5ページぐらい。お母さんには、「お腹痛いの? 大丈夫」って言われて(笑)「大丈夫!」って言いながら、ちょっとずつちょっとずつ流して(笑)
結局、詰まらせて、「何を流したの!」って怒られました。

── エロ本の内容は覚えている?

霧島 なんか縛られてました。

── モザイクとか入ってた??

霧島 ああ、それは覚えてないなぁ……でもエッチはしていませんでした。

── リアルなエロ本だな、それ(笑)なぜ空き地に捨てられるんだろ、エロ本(笑)

霧島 空き地っていうか、線路と道路の間のスペースですね。

── みんながこっそり物を捨てそうな場所ということだね(笑)それがエロの一番最初の思い出?

霧島 いや、一番最初は、小学校1年生のとき、お姉ちゃんと面白動画を観ていたら、エッチなサイトを見つけちゃって、あとでひとりで観たという。

── あなたはムッツリですね(笑)

霧島 けっこう早かったですよ(笑)オナニーを最初にしたのも小2だし。

── どのタイミングで?

霧島 エッチな体験談みたいなの、文字がバーっと書いてあるサイトをPCで読んでいて覚えました。「こうやってやるんだ」となって、興味を持ってやってみたという。

「こういうことね!」と(笑)

── 小学1年、2年、3年ぐらいで、ほぼほぼエロい女の子になっていたという。

霧島 なっていたと思います!

── そのエロさを外に発信してました?

霧島 してません! 隠す人でした。だから「むっつり」であってます。

── 隠してないほうの霧島さくらは、どんな感じの女子でした?

霧島 もう元気で、スポーツ、イエィイエィ! 休み時間は、「外に遊びに行こうぜぃ!」みたいな活発な子です。

── 勉強は?

霧島 勉強もまあまあできてました。家が厳しかったので。

── できる子だったというイメージですね。

霧島 運動は、バスケやテニスは得意なんですが、走る系は苦手でした。

── 巨乳は苦手なんだよね、走るのが。おっぱいが大きくなったのは?

霧島 中学2年生ぐらいですね。

── 急に来たの?

霧島 なんか下着をつけ始めてから。クラスの女子の間で、「下着が透けている子が可愛い」みたいのが流行っていたんです。レースとか見て、「可愛い!」って。

「え、今日の透けて見える下着、可愛い!」とかになってて。
それで、お母さんと「しまむら」に行くことになり、可愛いのを選んで買ってもらいました。
そしてつけ始めたら一気に大きくなりました!

── そこで現在のスタイルが完成した感じ?

霧島 デビューのときはEカップだったんですよ。一時期、太りまして。太ったときに大きくなりました。それから食べないダイエットをして痩せたんですが、おっぱいだけ残りました。

>>次のページ 初彼氏は中学時代。1回もデートをしていないし、手もつないでないです

 

タイトルとURLをコピーしました