deraT

【今週デビューの新人ちゃん】12/28〜1/3 Iカップふんわり女子大生!清楚音大生!処女!ブロンド! 年末年始のAV界は、 いつも以上にいいラインナップ!

現役音大生…男の欲望かき立てる清楚さ!

【白石静】

バイオリン専攻の現役音大生がAVデビュー!

「恥ずかしいけど…いっぱい気持ちよくしてください」と言いながら照れてうつむく姿は男の欲望が最大限にかき立てられる清楚っぷり。

かくして静ちゃんはAVで、今まで経験したことのない快感に胸を躍らせる…。

しかし年頃の娘の無邪気な貪欲さを発揮。
もっと感じておかしくなるくらいにイッてみたい…と何度も絶頂!

 

 


またも「スレンダー娘はなぜ性に貪欲なのか?」問題勃発!

【唯川千尋】

太陽のように笑顔が眩しい、引き締まったカラダのスレンダー美少女がAVデビュー! 

清楚な見た目なのに、エッチなことに実は興味が深々!! 
ホントこれ、なぜなんでしょうか。

むしろデカパイちゃんの方が奥手ってこと多いですよね。

コンプレックスなんでしょうか。当然のようにオチンチンに貪欲にしゃぶりついちゃう彼女。それでいて感度良好なんだから、スレンダーボディっていいよな〜。

 


これを観ればトランペットとエロの関係がよくわかる!?

【森下真美】

バイオリンは清楚、しかしトランペットは性に奔放なイメージがあるのは何故だろうか?

あの破裂音を好む女子というのは、情熱的なセックスを好みそうって勝手に思っているのだろうか?

いや、それは妄想じゃなかったのです! 

恥ずかしいのに…本当に恥ずかしいのに…なぜかすっごく気持ちよくって何度も何度もイっちゃう真美ちゃん。

おまけに潮吹きまでしちゃうのです。うぶながらも「この子、将来貪欲なセックスしそうだよな〜」と思わせる逸材です。

 

 

まさにダイアモンドの原石、こんなにかわいいのに正真正銘処女!

MUM-200-01+

【琴羽雫】

こんなかわい子が処女なはずがない…。

おれたちはそうやって自らの可能性を閉じてしまいがちだが、いや、かわいいから処女なんだ…! 
そんな世迷い言さえ信じそうになってしまうほどかわいい雫ちゃん。

緊張の初挿入のチョビひげのワレメにメリメリと固い棒が突き刺さりまくる感は痛そう! 

でももっとやれ! 

さらにピストンを続けているとうっすら赤い本物の血が流れお尻をつたっていきました。痛そう! 

でももっとやれ!(ひどい) 

正真正銘の本物処女に出会えた事に感動。
彼女は間違いなくダイアモンドの原石でした。

関連商品

喪失記念日。正真正銘の本物処女。奇跡のチョビひげマ○コ。 琴羽雫

商品の詳細を見る