川上ゆうさんの寝取られ作品ですがハードなものがあったんです。イクときに「イク!」って立ち上がって宣言するシーンがあったんですが、それを見て泣きました
── どなたが好きですか?
うららか 自分の好きな女優さんはかなり引退しちゃっているんです。最近知って好きになった七海ゆあちゃんも引退しちゃってたし……。最近、『ドグマ』レーベルをディグって(掘り起こして)いなくて、『ひよこ』レーベルで見たら最強すぎて。魂がある女優さんが好きなんでかっこいいし、かわいいし。
あとは川上ゆうさんも好きなんですが恐れ多いです。「レズをやらせてください」なんて新人の分際で申し訳ないんです。逆に川上ゆうさんがSだったらお受けしたいです。私がSだったら受けられないです。共演がいつかできるんだったら川上ゆうさんです。川上ゆうさんの寝取られ作品ですがハードなものがあったんです。イクときに「イク!」って立ち上がって宣言するシーンがあったんですが、それを見て泣きました。
マジで感動してひとりで拍手しました。最高だったんです。
その作品から川上ゆうさんを知って演技を参考にしています。勉強させていただいて憧れています。この話を監督面接でしたら感極まって私、ボロボロ泣いていました。川上ゆうさんはすごいです。かっこいいです。いい人なんですよね?
── 超いい人です。
うららか よくうかがいます。憧れます。いま話しているだけで泣き始めそうな危険性があります。真咲監督との作品も見ましたし。あと、AVを始める前からの友人が新村あかりちゃんなんです。新村さんは私のことは本名で呼ぶんですが、私は「新村さん」て呼ぶんです。お互い「〇〇さん」って呼ぶ謎の仲なんです。いつか共演したいですね。彼女の作品もすごくいいです。私がデビューした時に「おめでとう!」ってLINEを送ってくれて、「ありがとう」って返信しました。ただ、2人で責めるのがいいです。
2人のカラミよりは男性をエッチに責めたいです。新村さんにもそれは伝えています。「ありがとう姉御」って感じでステキな人です。私はAVが大好きで、今後もなくならない仕事だと思うんです。だから、みんなが手軽な感じで見られるといいなと思います。視聴者側の意見が浸透するといいと思います。アップルミュージックってすごいなって思います。分かりやすいサブスプリクションっていいですね。いろんな手段があると思うんです。私のツイッターフォロワー層は変わっていてAVデビュー作品が好きな人たちはあまりいなくて、でも、自力でフォロワーは伸ばしていて、いま海外でバズっているんです。
── 海外にも進出したいって話ですね?
うららか 元々、海外でやりたかったんです。でも、「最初は日本でやった方がいい」って言われました。
── 海外は海外で大変そうですけどね。
うららか 大変ですが、英語が自分でできるかできないかでかなりの違いだと思います。考え方があちらの人間に近ければ近いほど変な負け方をしないんです。多分、その辺はできていると思います。日本が合わないって思っているので。でも、それでもいいって言ってくれている人たちがいてすごく救われます。
── アメリカにも行けたらいいですね。
うららか そのニュアンスでお願いします。行けなかったら恥ずかしいので。ははは(笑)。
── 今後の活躍を期待します!
(撮影・インタビュー構成 神楽坂文人 インタビュー協力 アロハプロモーション 現場スチール提供 MOODYZ インタビュー デラべっぴんR編集部)
関連商品