新規の方が私のことを知って、私をアダルトグッズの入り口にしてもらうのが理想です。「会いに行ける広報」を目指しています!
――いまもずっとコスプレはやっているんですか?
真中:ずっとやっています。
――コスプレ姿の真中さんにはどこで会えますか?
真中:新型コロナの騒ぎが起こるまでは毎週、カフェインベントなどをやっていました。
――カフェイベントとはどういう内容ですか?
真中:コスプレイヤーさんがメイドさんとして給仕をするんです。ドリンクなどを注文してもらって、3分間、1対1で撮影できるスペースを作ったり、チェキ撮影をしたりして楽しんでもらっています。
――真中さん自身もコスプレ姿で登場するんですね。
真中:そうです。毎回出ています。詳しくは私のツイッターに情報がアップされますのでチェックしてください。
――いまはエムズ広報にコスプレ企画主催と両方で大変ですね?
真中:ずっとこの生活なので、土日はみなさんに会えるからイベントがないと逆にしんどいです。
――新型コロナが収まったら再開しますか?
真中:もちろんです。落ち着いたら再開しようと思います。
――今後、エムズ広報としてやってみたいことはありますか?
真中:エムズスタジオや店舗でエムズが好きな人や、私のことが好きな人と交流したいです。そこにはいちばん力を入れていきたいです。アダルトグッズをこれまで一切、使ったことがない人や恥ずかしい人がいると思うんです。そういう新規の方が私のことを知って、私をアダルトグッズの入り口にしてもらうのが理想です。
――真中さんはコスプレイヤーだし見られる方はばっちりなので、そういう表に出ることはいいことだと思います。
真中:「アダルトグッズはちょっと恥ずかしいけど、真中に勧められたから試してみるかなあ」っていうのが、私にできることかなって思っています。
――エムズ広報の真中さんに会える機会はありますか?
真中:「オナホール研究会」というイベントを月に一回開催しようと思っています。オナホールが好きな人だけではなくて、オナホールって何だろう?っていう未経験の方も来てもらいたいイベントなんです。私が男性じゃないから、オナホールは分からないことだらけなんですけど、一緒にみんなで勉強していき、いずれはみんなで最高のオリジナルオナホールを作ろうみたいなイベントにしようと思っています。
――新型コロナが収まったら、広報としても真中さんにも会えるんですね。
真中:もちろんです。店舗のイベントも再開するので。
――ファンやユーザーは楽しみですね!
真中:自分で言うのも恥ずかしいですけど「会いに行ける広報」を目指しています!
――それは新しくていいですね。
真中:そういう形で店舗イベントや他のイベントもやりたいと思っています。
――じゃあ、みなさんには真中さんに会いに行ってもらい、話しかけて欲しいですよね?
真中:私が分かることなら何でも教えます! アダルトグッズのことなら任せてくださいって感じです(笑)。そのために勉強します!
――ぜひ、みなさん秋葉原のエムズに足を運んでください!
(インタビュー 神楽坂文人 写真・インタビュー協力 大人のデパート エムズ)