中学生の時は変態シスターズ略して変シスのメンバーでした
──初体験は?
白坂 高一の時です。ひとつ上の先輩でした。つきあって、一ヶ月くらいしてから。私も興味あって、早く卒業したかったんですよ。
──早く卒業したかった?
白坂 私、シモネタキャラだったんですよ。中学生の時から、6人くらいの仲良しでシモネタ話ばっかりしてたんです。「変態シスターズ」略して「変シス」とか言って(笑)。休み時間になると教室の後ろの方に集まって、腰を反らして、誰が一番床上手か、とか競ったりして。処女なのに(笑)。
──そんな話ばかりしてるのに、本当は処女というわけにはいかないと。
白坂 そうなんです。でも最初は上手く入らなくて断念したんです。処女と童貞だったから。二回目でなんとか…。
──処女喪失の感想は?
白坂 痛かったけど、つながれた喜びはありましたね。気持ちよくなれたのは、それから3~4回してからですね。
──デビュー作の中で、美容院で美容師さんとしちゃったって話してましたけど、あれ、本当?
白坂 本当です。閉店間際で、お客さんも自分だけで、他のスタッフさんも帰って、その美容師さんと二人っきりだったんですよ。ずっとシモネタ話してたんですけど……。
──シモネタ多いですね(笑)。
白坂 最近、普通のシチュエーションだと全然興奮しないんだよねって言われて、じゃあ、やってみるか?って話になって…。
──いや、普通はそうはならないと思いますが…。
白坂 美容室って、鏡もいっぱいあるし、ここでしたら興奮するかなって思ったんですよ。
──その美容師さんが好みのタイプだったんですか?
白坂 いえ、全然(笑)。そこでしてみたいってだけでしたね。シャワー台でチンコ洗って、立ちバックでしました。楽しかったです。
──変わったところでするのが好きなんですか?
白坂 山の中の林の中でしたこともあります。でも、虫が多すぎて、すぐ車の中に移りましたけど。
>>インタビューの続きは後日公開!!