deraT
maccos

【最強妹系AVアイドル!白坂有以インタビュー】現役女子大生19歳!読書好き文系×元陸上部体育会系のハイブリット!「マッサージ物のAVが好きでそればかり見てました。リアリティがあるから、興奮しちゃうんです」【前編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

中学生の時は変態シスターズ略して変シスのメンバーでした

──初体験は?

白坂 高一の時です。ひとつ上の先輩でした。つきあって、一ヶ月くらいしてから。私も興味あって、早く卒業したかったんですよ。

──早く卒業したかった?

白坂 私、シモネタキャラだったんですよ。中学生の時から、6人くらいの仲良しでシモネタ話ばっかりしてたんです。「変態シスターズ」略して「変シス」とか言って(笑)。休み時間になると教室の後ろの方に集まって、腰を反らして、誰が一番床上手か、とか競ったりして。処女なのに(笑)。

──そんな話ばかりしてるのに、本当は処女というわけにはいかないと。

白坂 そうなんです。でも最初は上手く入らなくて断念したんです。処女と童貞だったから。二回目でなんとか…。

──処女喪失の感想は?

白坂 痛かったけど、つながれた喜びはありましたね。気持ちよくなれたのは、それから3~4回してからですね。

──デビュー作の中で、美容院で美容師さんとしちゃったって話してましたけど、あれ、本当?

白坂 本当です。閉店間際で、お客さんも自分だけで、他のスタッフさんも帰って、その美容師さんと二人っきりだったんですよ。ずっとシモネタ話してたんですけど……。

──シモネタ多いですね(笑)。

白坂 最近、普通のシチュエーションだと全然興奮しないんだよねって言われて、じゃあ、やってみるか?って話になって…。

──いや、普通はそうはならないと思いますが…。

白坂 美容室って、鏡もいっぱいあるし、ここでしたら興奮するかなって思ったんですよ。

──その美容師さんが好みのタイプだったんですか?

白坂 いえ、全然(笑)。そこでしてみたいってだけでしたね。シャワー台でチンコ洗って、立ちバックでしました。楽しかったです。

──変わったところでするのが好きなんですか?

白坂 山の中の林の中でしたこともあります。でも、虫が多すぎて、すぐ車の中に移りましたけど。

>>インタビューの続きは後日公開!!

白坂有以(しらさか・ゆい)
スリーサイズ:B85・W59・H88
生年月日:2000年7月7日 趣味:推理小説を読むこと
Twitter:@shirasaka_yui
(インタビュー:安田理央 月刊『FANZA』4月号掲載)
 
関連商品
タイトルとURLをコピーしました