deraT
maccos

【AV廃人くろがね阿礼がお送りする加美杏奈特集】ビックビクの感度の良さと美しい騎乗位! 汗と体液まみれのグズグズに熱量の高いセックス! 感極まった時に漏らす「壊れちゃう!」の一言で一気に虜になってしまう、それが加美ちゃんの魅力!【後編】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

まとめ 〜加美杏奈の魅力〜

「アイポケ1月デビューの子はめちゃくちゃヤバいですよ!」

昨年の年の瀬、月刊FANZA大木編集長にお会いした時にそんなお話を伺いました。加美杏奈というお名前を知る前から、彼女は僕にとって要注目の女優さんでした。

作品が公開されるやデビュー作はFANZAで10000超えのお気に入り登録を獲得、2作目も同様に10000超え、高い水準で人気を維持しているとても強力な新人さんです。

デビュー作からビックビクの感度の良さと汗と体液まみれのグズグズに熱量の高いセックスを見せてくれる抜群のルックスを持った女優さんがいたら、高いレベルの抜きテクと美しい騎乗位を持っている女優さんがいたら、そのまますんなりと注目を浴びて大人気女優になってしまうのがトレンドです、と言ったら皆さんは信じますか?ここ4年のトレンドを見てきたくろがねの感想は概ねそんな感じです。

なぜ?と問われても確かなことは言えません。どうやら僕ら現代のAVユーザーは、自分たちの貧弱なセックスのイメージを吹き飛ばしてくれる、豊かで喜びに満ちたセックスのファンタジーに飢えているようなんですよ。そういうファンタジーに浸らせてくれる素敵な女優さんが現れたら、一気にその女優さんの虜になってしまう。加美ちゃんはまさにそういう女優さんなんですね。その上ポージングが常に美しく、カメラへの意識が高い。とても高い資質を持った女優さんです。

デビューしてから8ヶ月を経過して、様々な媒体にどんどん露出を増やしてきている加美ちゃん。僕は彼女がレギュラー出演しているYOUTUBEチャンネルを欠かさず見ていますが、彼女はMCもとっても上手です。どのインタビュアーさんも加美ちゃんはインタビューするとテンポ良く答えてくれるからすごく楽だよと言います。僕もとっても楽チンでした、イヤ本当(笑)。すごく知的で、聡いお嬢さんでした。もちろんファンの皆さんからの好感度も高いことでしょう。

これで苦手だと言っていた主観が彼女の得意分野になるようだと(もうほぼ克服できているような気がしますが)、きっと完全無欠の女優になってしまいますね。

これからも素敵なお人柄と抜群のルックスと体のキレ、熱量の高いセックスで僕らを興奮させてくれることでしょう。BEAUTY VENUSで彼女を見るのもきっとそう遠い将来ではないのかなと思います。 

以上、くろがね阿礼でした。

(テキスト:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました