deraT

【AV廃人くろがね阿礼がお送りする加美杏奈特集】ビックビクの感度の良さと美しい騎乗位! 汗と体液まみれのグズグズに熱量の高いセックス! 感極まった時に漏らす「壊れちゃう!」の一言で一気に虜になってしまう、それが加美ちゃんの魅力!【後編】

wakuwaku1honeyderaTmypri

 
2作目に続き、加美ちゃんが次のレベルに到達することができたと評価する6月作品がこちら。
オイルを体に塗られ、シーツを水浸しにするとんでもない汁量で初のハメ潮を連発する最初のパート。
イラマに挑戦した第2パート。
ペットボトル大の男優の特大巨根に挑み、ハメ潮を連発した第3パート。
大量お漏らしがスゴかった拘束おもちゃ責めの第4パート。ところがこの作品、これだけ激しくしているのにここまで一度も壊れちゃう!って言ってないんですよ。そこで最終パートに用意されたのが強烈な3P。

セクシーな黒い下着で登場の加美ちゃん、2人の男優に挟まれて敏感な乳首を吸われて入り口を刺激されると早々とイクイクイクイク!3本の指で膣内をしゃくり上げられ大量の潮を飛ばします。敏感な耳を男優に刺激されながら、もう1人の男優に後ろからクンニされる加美ちゃん。1人の男優に股を広げられてもう1人の男優にポルチオ刺激されながら手マン。また大量の潮を飛ばします。基本的にナカ派の加美ちゃんですが、デビュー以来クリも相当開発されちゃってるんで、入り口付近への刺激だけでも潮が溢れるようになってきているんですね。

2本のチンポを交互にフェラ。舌遣いと頬のすぼまり具合から気持ち良さが伝わってきますね。感度がとても上がっているのでプライベートでは苦手だったと言っていたクンニでもイクイクイクダメダメダメ!が出てきます。

まずバックから男優さんがバンバン突いた後、腰の動きを止めてくれるお陰で、加美ちゃんの体のビックビクの痙攣が良く分かります。背面騎乗での下からの力強い突きではハメ潮をピューピュー漏らします。そして騎乗位。この体のしなやかな動きと、ピークに達した時のエビ反りがたまりません。ここでもハメ潮連発の加美ちゃん、この作品が初ハメ潮なのですが、対面座位でのハメ潮連発の時にようやく本作品初めてのあ~壊れちゃう!いただきました。

ハメまくり、潮吹かせまくりのこの3Pのクライマックスは更に駅弁をキメる等、全く容赦ない限界突破の高密度FUCK。イっちゃったんだから!もう突いちゃダメ!と言っても突きまくります。男優たちはフィニッシュに向け正常位で力強く突き、ここでようやくあ~壊れちゃう!いただきました。男優1人を射精させ頑張った加美ちゃんですが、3Pなのでまだ1人残っています。これまた激突きの正常位で壊れちゃう!のお言葉を頂いたところでもう1人は顔射でフィニッシュ。

加美ちゃん、壊れちゃう!のハードルがすごく上がった気がします(笑)。

 


Twitterでは全くお酒飲んでる画像を上げない加美ちゃんですが、実は少しは嗜むそうなんですね。僕は全然飲まない人なんだろうなって思ってました(笑)。この作品では人妻OLの加美ちゃん、旦那さんが「杏奈は酔っ払うと誰彼構わず……」と心配するほど酔っ払ってエラいことになってしまいますが、ご本人はお酒での失敗って全くしなさそうな素敵なお嬢さんです。

お待たせしました、この作品では女教師だった加美ちゃんをハメまくり、犯しまくった生徒の武田くんが加美ちゃんの上司「武田部長」として登場です。

この武田部長、言葉責めがめちゃくちゃ冴えてるんですよ。抵抗する加美ちゃんに、なんだこのイヤらしい下着、出張だぞ……とか舐める前から(マンコ)ぐちょぐちょだったぞ……とかボソボソと抵抗する気を削ぐ言葉を繰り返して加美ちゃんの心を削っていきます。全然力入ってなかったぞ、簡単に入っちゃうよ……と挿入するとか、本当に悪い部長です。良い子は真似しちゃダメなやつです。部長!止めて!と言う加美ちゃんに、どうして?……とボソリ。すごい!と迂闊に口走る加美ちゃんに、何がすごいんだよ……とボソリ。激しくしないで!と言う加美ちゃんに、どうして?……といちいちツッコミを入れる武田部長、本当に冴えてます。

ここで射精する武田部長ですが、大量に射精したのにギンギンのまま加美ちゃんお口にチンポをねじ込みお掃除フェラをさせます。そしてスカートを脱がせてまたハメます。今イったばっかりなのに!と言う加美ちゃんに、おかしい?……と言ってズブリ。ハメシロを確保して打ちつけるように激しくハメる武田部長、ここで加美ちゃんより本作初の壊れちゃう!いただきましたが、そこは百戦錬磨の武田部長、もうずっとぐちょぐちょしてるよ、壊れないよね?……とツッコミを入れます、その言葉に加美ちゃんからまた壊れちゃう!いただきました。言葉責めでも加美ちゃん壊れちゃう!んですね。

壊れちゃいます!とまた言った加美ちゃんを無慈悲な武田部長、嘘でしょ?……と受け流します。壊れちゃう!を連発する加美ちゃん、(腰が)止まんないんだよ、気持ちいいから……と居直ります。ここで2度目の射精は顔射。お掃除フェラを挟んで、またハメる武田部長、めちゃくちゃタフだなぁ(笑)。

この後ベッドでフェラ抜き、シャワールームでもハメまくりの武田部長。強く突くとどうなるの?……壊れちゃう!とまたツッコミの応酬です。加美はさぁ、恥ずかしいとオマンコ締まるの?……ってこれは新しい加美杏奈豆知識……じゃないよね?片足上げて前からハメる体位で突く武田部長に、加美ちゃんああ~気持ちいいです!って言っちゃいました。今なんて言った?……誰のチンポで気持ち良くなってんだ?……とツッコミを入れる武田部長。自分で犯しておいて言ってることがメチャクチャだなぁ……と無慈悲なツッコミを入れる武田部長、良い子は真似しちゃダメなやつです。

シャワールームで調教されちゃった加美ちゃん、ベッドに戻ると部長の可愛いペットになっちゃいました。自分から乳首舐め、フェラで部長を喜ばせます。潮を吹かせたのは部長なのに、どっから出たんだこれ……とか自分で舐めといて、やらしい味してんな……とか削りますねぇ。タフな武田部長はまた加美ちゃんをハメてズボズボ。もっと突いて!と言う加美ちゃんに、旦那のチンポじゃなくてもいいのか?……とか無慈悲ですねぇ。ここで武田部長は加美ちゃんを自分の上に乗せて騎乗位させます。ああ~これで加美ちゃん部長の共犯者ですね。その次のバックではスパンキング、大好きなバックの上にスパンキングですから加美ちゃん壊れちゃう!いただきました。いいのかこれ、真っ赤だぞ……とお尻をもう一度叩く武田部長。駅弁で激しく突き、椅子に乗せて更に突き、ベッドに戻って正常位で激しく突く武田部長、こんなことしたらどうなるかな?……と言って加美ちゃんの首を締めます。おいおい!それはヤリ過ぎだろ!と思ったら加美ちゃんもっと締めて!です。うわー、すごいな、良い子は真似しちゃダメなやつです。そして最後の正常位激突きラッシュでまた壊れちゃう!いただきました。これで武田部長はまた射精、フィニッシュはお顔です。

加美ちゃんの壊れちゃう!の謎に迫ろうとして本章ですが、大したことは分かりませんでした(笑)

ただ、加美ちゃんも急成長中の女優さん、様々な刺激にも慣れてきて、壊れちゃう!のハードルが上がってきている部分もありそうですが、可愛らしい羞恥心を失わない素敵女子の加美ちゃんですから、言葉責めとのコンビネーションは結構効きそうです。これからも加美ちゃん、壊れちゃう!で僕らを興奮させてください。

タイトルとURLをコピーしました