deraT
maccos

【阿部乃みくミリオン専属女優決定インタビュー!】「これからの財産となる経験も得ましたし、人生の中で最も“かわいい”、“好き”って言ってもらったりしたことも経験しました。(AVに出て)得たものしかないですね」【後編】

wakuwaku1 honey deraT maccos

── そろそろ締めの時間みたいですが、ちょっと観念的ですが、AVに出て失ったものと得たものはありますか?

阿部乃 失ったものかあ・・・。

── 正直、リスクがあるからギャランティも高い世界じゃないですか?

阿部乃 身バレをしても構わなくてパブも全開なんです。なんだろう? みんなそう聞かれてなんて言うんですか?

── こういう難しい質問は阿部乃さんや川上奈々美ちゃんみたいな、ちゃんとした話ができる女優さんにしか聞かないんです。

阿部乃 プライバシーや、普通に生きていくことや、身バレして家族を失ったことがないからないですね。

── 素晴らしいです。得たものはなんですか?

阿部乃 得たものはいっぱいあります。これからの財産となる経験も得ましたし、人生の中で最も「かわいい」、「好き」って言ってもらったりしたことも経験しました。この7年半がなければ言ってもらえない量の「好き」や「ありがとう」を言ってもらいました。得たものしかないですね。

── それは最高のAV女優人生ですよ、よかったです。これから阿部乃さんを目指す若い女優さんもいるので、どうすれば阿部乃みくになれるのかアドバイスはありますか?

阿部乃 阿部乃みくの作り方はまず強いメンタルを持つことです。ふふふ()。あとは自分のことばかり考えない、いつでも感謝と礼儀を忘れない、自分を見失わないとかですかね。私は素に近いので、自分らしくいられるからストレスを溜めないんです。自分を見失ったときにどうしていいのか分からなくなると、だんだん「無理、無理」ってなると思うので、自分を見失わずに自分らしくいると、阿部乃みくになれると思います。

── 取材していても、阿部乃さんほど素と変わらない女優さんはいなかったです。撮影の役作りやテクニックに関してのアドバイスはありますか?

阿部乃 お勉強ですね。あと“勘がいい方”って言われていたんです。周りを見る力、相手の気持ちを察して空気を読むことは鍛えればできると思うんです。今はこれを言った方がいいかなとか、撮影時間を把握しながら盛り上げる場面を作ったりする空気の読み方を鍛えていくと、スタッフさんから「そのセリフよかった」って言ってもらえるようになります。気配り目配り空気を読むのは演技で大事です。

── 最後に阿部乃さんにとって、アダルト業界ってどういう存在でしたか?

阿部乃 え~~! なんですかね? 全部あるところじゃないですか。失うものがないじゃないですかAVに出ちゃったら。覚悟のもとに出ているわけだし、全部出しちゃっているわけだから。それでいていろんな活動もできるし、この世の全て、全部がある業界です。

── いいも悪いも含めてですか?

阿部乃 うん。簡単じゃないけど、空っぽのところに乗せていく世界です。

── かなり濃いインタビューができました。名残惜しいですがファンへメッセージをお願いします。

阿部乃 『デラべっぴんR』を見ていただいているみなさん、楽しんでいただけたでしょうか。7年半やってきて『デラべっぴんR』さんでは本当にたくさん記事を載せていただきました。今回のインタビューでは阿部乃みくの全てが詰まっていると思います。7年半応援してくれたみなさんのお陰で楽しくお仕事をすることができました。ひとりのAV女優・阿部乃みくを見つけて、ここまで応援してくれて、本当にありがとうございました。これからも作品は残るので、よかったら時々、AVを観て懐かしんでもらえたら嬉しいです。本当に応援ありがとうございました!

阿部乃みく(あべの・みく)
生年月日:19931018日 血液型:O
身長:155cm スリーサイズ:B80(Cカップ) W60 H83
趣味:カフェ巡り・アニメ鑑賞
公式ツイッター:@abenomiku
ミリオン特設サイト:https://www.km-produce.com/abenomiku

(インタビュー:デラべっぴんR編集部、撮影・インタビュー構成:神楽坂文人、インタビュー協力:KMP

 
タイトルとURLをコピーしました