deraT
maccos

【AV廃人くろがね阿礼がお送りする小野六花特集!】 六花ちゃんは素直で自分のカラダに正直な子、男優さんにもファンに対しても色んな意味で開かれている。だから魅力がストレートに伝わる。ゆくゆくは伝説の美少女と称されるであろう小野六花の今を読み解く【後編】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

4 まとめ

小野六花とはどんな女優さんか。僕の手元には月刊FANZAでレビューした時の原稿があります。

あと1回くらい撮影をこなせば彼女は汁だくイキまくりの痴態を見せてくれるようになるだろうし、夏には騎乗位の名手になっているかも。すごく素直で自分のカラダに正直な子ですから、急カーブで成長していくのは間違いなし。僕らは伸び代って言葉を安易に使いがちですが、本当の伸び代ってのはこういうのを言うんですよね。

僕の予測は当たってるような当たっていないようなですが(笑)、半年をかけて概ね僕が期待していた通りの成長を遂げてくれました。

デビューの最初の段階でセックスに長けていない女優さんの将来に期待をかけるのは実は難しいんですが、小野六花ファンの皆さんは、きっと僕が期待した通りの成長を彼女に見込んだに違いありません。なぜそんな期待が成り立つかと言えば、彼女の自分の体への素直さ、良いセックスをするために男優と一緒にセックスを作って行くんだという態度が、デビュー作において彼女からしっかりと伝わってきたからです。

セックスって二人(AVでは二人以上のことも多いですが)でするものです。男優さんに丸投げにせず、良いセックスを作って行くんだというコミットメントが女優さんから伝わるようだと、男優さんはきっと仕事がしやすいことでしょう。そして男優さんの仕事のしやすさというのは、見ている僕らにも伝わります。ああ、この子はセックスをする時には、ちゃんと彼女の正解に近づけるように協力してくれる子だと。

AVのファンというのはナマの女の子のことが分からない人が多い。でも小野六花ちゃんという子は、男優さんに対しても僕らファンに対しても、色んな意味で開かれている子。だから彼女の魅力はストレートに伝わるのだと思います。

小野六花ちゃんのファースト写真集「初花」

さて最後になりましたが、本稿は六花ちゃんの1st写真集『初花』のプロモーションを兼ねた特集です。

六花ちゃんのルックスについては今で最小限の言及に抑えてきましたが、ご存知の通り、彼女は超逸材がわんさかデビューした2020年の新人さんの中でもトップクラスのルックスの持ち主です。クッキリとした鉄板の美少女フェイス、若い女の子らしい綺麗な曲線美のあるボディ、ふわっとした質感を伝える綺麗な肌、Cカップと公称するもそれ以上のボリューム感のある美乳。

完璧ですね。

ゆくゆくは伝説の美少女と称されるであろう小野六花の今を伝える写真集、ファンなら購入は必須です!

写真集発売記念イベントは12月16日書泉グランデ7F(神保町)開催です。発券は11月29日よりスタート、生・小野六花ぜひご堪能ください!

以上、くろがね阿礼でした。

(テキスト:くろがね阿礼

写真集

小野六花1st写真集『初花』

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました