deraT
maccos

【秘情報】AV女優ガチで気持ち良いオマンコBEST5【挿入したオンナは2000人以上!】ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に教えてもらったぞ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

IMG_4069ハメ撮り歴25年!ハメ撮りした相手は2000人以上!

日本が世界に誇るハメ撮りマスター!カンパニー松尾監督ガチで聞いてみた!

「松尾監督!ホントに気持ち良かったオマンコを持つAV女優BEST5!を教えて下さい!」

この質問に松尾監督は快諾!いま、気持ち良いオマンコを持つ女優BEST5!が明らかになる!

第5位 蓮実クレア ガチで気持ち良いオマンコを持つ女優

HMGL120_095 HMGL120_157

ーーまず第5位! はどなたのでしょうか?

松尾監督 蓮実クレアさんですね。ご両親が現役社交ダンス選手というサラブレッドで、受け継いだ身体が凄い筋肉質、股関節が柔らかいと、とにかくセックスをするために生まれてきたお人形みたいな方です

ーー絶賛ですね!

松尾監督 肉体的なポテンシャルは高いので、騎乗位とか何をやらせても持久力、体力が違うみたいな。それでいて気持ちもちゃんと入ってるので、セックス一回一回が凄く激しいです。だからアスリートとセックスしたらこんな感じなんじゃないかな、強いなあみたいな

ーー気持ち良いと称されたオマンコはどんな感じでしょう?

松尾監督 筋肉質ですね

ーーえっ!? それはどういう意味ですか?

松尾監督 筋肉質なので程よく伸縮するという意味ですね。特に彼女のオマンコはよく締まります

ーーおお~ボッキしてきました♥

松尾監督 けど、実はオマンコって自分では締められないんですよ。アナルを締めることでオマンコは締まるんです。肛門括約筋を使ってキュッ、キュッ、キュ~って

ーーなるほど! 肉体的なポテンシャルが高いクレアちゃんならではのオマンコ秘話ですね!

 

第4位 水城奈緒 ガチで気持ち良いオマンコを持つ女優

mizuki_cap_mein008 mizuki_cap045

ーー第4位はどなたでしょう?

松尾監督 水城奈緒さんですね。僕が撮ったのは2009年とか10年くらいなんですけど、どうにもこうにも隙のある女性で、撮影中に寝ちゃったりとか

ーー男心をドキドキさせる女性ですね

松尾監督 しかも彼女は濡れやすいんです。公園でエッチな話をした時に、猫がいたんですね。なんかノラ猫おいで~とか彼女がやってる時にパンチラが撮れたんですけど、その時点で濡れてたという。で、そのシミがパンティ全体に広がってしまって、どこがシミだかパンティの柄だかどうだか分かんなくなってですね

ーーう~ん、男をボッキさせる女性ですね

松尾監督 濡れ過ぎて太ももにマン汁が付いてました。僕もビックリしました。まあエロいことを考えるだけで濡れるっていう、なかなか特異な女性でしたね

ーーさて、気持ち良いと称されたオマンコはどんな感じでしょう?

松尾監督 水城さんは肉付きが良い方で、オマンコも表面上はぷっくりとしてましたね。オマンコの中もそのせいか弾力性があり、柔らかくて、心地良い感じがしました

ーーしかも濡れやすい体質ですよね!

松尾監督 マン汁がオマンコ内部にべっとり付いており、とても気持ちが良かったですね

ーーおお~聞いてるだけでチン汁が出ちゃいました♥

 

第3位 八ッ橋さい子 ガチで気持ち良いオマンコを持つ女優 

HMGL137cap064 HMGL137cap020

ーー第3位をお願いします!

松尾監督 八ッ橋さい子さんですね。この娘は元々は素人だったんですが、イベントで知り合って僕の作品でデビューすることになるんです。趣味で自撮りをする娘なのですが、自撮りをしてると濡れるっていう

ーーおっ! またもや濡れる娘ですね!

松尾監督 シミがパンティにバンバン付いてしまうという、はい

ーーなんともタマらない娘ですね♥

松尾監督 撮影でも本当にベッドのシーツがビショビショになるくらい濡れてました

ーー惚れちゃいました

松尾監督 彼女はエッチなことが大好きで、オナニーも女子高生時代から1日1回以上はやるって言ってました。痴漢に遭った日は、痴漢はイヤなんだけど、痴漢されたことを思い出してオナニーするそうです

ーーう~ん、複雑な乙女心ですね。さて、気持ち良いと称されたオマンコはどんな感じでしょう?

松尾監督 やはりこの娘はとにかく濡れやすいので、オマンコの内部はなんでしょう、ピストン運動する時に滑りがとても良いんですよ

ーーおお~想像するだけで興奮してきました

松尾監督 チンポがマンコに当たる摩擦の加減がちょうど良いんですよね

ーーいや~まさに「気持ち良いオマンコ」の代表格ですね!

次ページでは1位2位の発表!

タイトルとURLをコピーしました