deraT
maccos

【秘情報】AV女優ガチで気持ち良いオマンコBEST5【挿入したオンナは2000人以上!】ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に教えてもらったぞ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

第2位 神ユキ ガチで気持ち良いオマンコを持つ女優

HMGL128_003 HMGL128_161

ーー第2位をお願いします!

松尾監督 神ユキさんです。この方は美尻番長、腰からお尻のラインが凄いっていう人で、僕は自分が撮る前から注目してたんです。スタイルが良く、お顔立ちがちょっと派手で、なんかこういかにもエロいぞぉみたいなのを醸し出してましたから

ーー実際に撮られてどうでしたか?

松尾監督 あのぉ本当のスケベというか(笑)

ーー素晴らしい女性ですね♥

松尾監督 あと彼女は男に尽くすタイプだと思うんですよ。だから男を立たせるセックスが出来る女性でしたね。他にも男になんかこう寄り添うみたいな所もあり、一見派手な感じがしますが、全然違う古風で素敵な女性でしたね

ーーさて、そんな彼女のオマンコはどんな感じでしょう?

松尾監督 チンポが直ぐに暴発しそうになるくらい、スケベな感じですね。なんと言いますか、挿入するとあまりにも気持ち良いんですよ。それにオマンコの中で動かすと、これまたなんとも言えない心地良さを感じて再び暴発しそうになります

ーー聞いただけでこちらのチンポが暴発しちゃいました♥

 

第1位 かすみ果穂 ガチで気持ち良いオマンコを持つ女優

HMGL138_008

HMGL138_068

ー一いよいよ第1位の発表です!

松尾監督 かすみ果穂さんです。彼女は2011年に一度撮ったのですが、その時から凄いセックス好きでした。体質的にはMですね。初体験の相手がS男だったので、奉仕するとか、激しくされる、っていうセックスが多かったので、Mになったのではないでしょうか

ーー人に歴史ありですね

松尾監督 それから久しぶりに再会した時は、もっとエロくなりたい、みたいな感じで色々なセックスに挑んでましたね

ーー素敵な展開ですね

松尾監督 あと彼女は憑依型と言われるタイプで、物事に没入するタイプなんですね。セックスに、相手に没入する。最近出演されたレズやSMの作品も没入してやられてますよね

ーーさて、そんな彼女のオマンコはどんな感じでしょう?

松尾監督 オマンコはですねえ、まあ要するに狭いですねえ。きついです。狭くてきついオマンコです

ーーえっ!? ガチで気持ち良いオマンコの第1位に選ばれたのにですか!?

松尾監督 ちょうど良いきつさなんですよ

ーーほお~なるほど~

松尾監督 それも常にその状態なんです。しかもオマンコ全体がチンポに吸い付く、みたいな感じがします

ーーウッキー! あっ、スミマセン…取り乱しました…なんと素晴らしすぎるオマンコじゃないですかあ! サイコーです! さすが第1位です! という訳で松尾監督、本日は貴重なお話の数々、ありがとうございました!

松尾監督 こちらこそありがとうざいました

(取材・文/ロバート・テ・ニーロ)

『本当にフェラが上手いAV女優ベスト5!』【動画有り】(前編)セックス体験人数2050人以上!ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に教えてもらったぞ!
タイトルとURLをコピーしました