deraT
maccos

【☆AVデビュー10周年!!☆】セクシー女優つぼみんに聞いちゃった♪エッチな質問で攻めまくり100問インタビュー♥(後編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

IMG_4117

 

質問82 ちなみに今まで見た一番大きかったチンコってどのくらいですか?

つぼみ なんか「世界で一番大きなチンポ…」っていう作品に出たことがあります。それがたぶん…。

──あぁ、ファンタジー系のやつありましたねww

 

関連商品

世界で一番大きなチンポを持つ男のSEX 浜崎りお 鮎川なお つぼみ 雪見紗弥

商品の詳細を見る

 

質問83 「しゃぶしゃぶ」と「ちんすこう」どっちがエッチだと思いますか?

つぼみ ちんすこうです♪

質問84 家でこっそり練習したことあるプレイってありますか?

つぼみ 練習…あんまりないしたことです。ほとんど撮影で覚えました。

質問85 家ではけっこう裸族って聞いたんですけど、何月ぐらいまで裸族なんですか?

つぼみ えっ、年中ですよ♪

質問86 真冬でもですか? さすがに寒いでしょ!

つぼみ どうしても寒いときは、エアコンが効くまで裸にカーディガンとか着てます(笑)。

質問87 ちなみにそれはなんでなんですか?

つぼみ 服(を着るのが)あんまり好きじゃなくて…。

 

IMG_4067

 

質問88 ところで仮性包茎のチンコは嫌いですか?

つぼみ そんなことないですよ♥

質問89 では真性包茎はどうですか?

つぼみ ぜんぜん、べつに嫌いってことはないです♪

質問90 つぼみんがエッチだな〜と思うどうぶつさんは?

つぼみ どうぶつですか? えーっ、わかんないです…。なんだろう、サルとか? 

──マスかきザルだからww?

つぼみ はい、「サルみたいに…」とか言うじゃないですか。

質問91 今持っている下着の枚数は何枚ぐらいですか?

つぼみ 4、50枚ぐらいです、たぶん。

質問92 つぼみんが考える、一番エッチな穴と言えばなんですか?

つぼみ 一番エッチな穴かぁ…(とかなり長い時間考えこむつぼみん)

質問93 もしやアノ穴のこと言いたいけど、どう言おうか迷ってます?

つぼみ いや違います違います(笑)!

ZAMPA えっ、なにが違うのww?

イマヤス イヒヒヒ!

つぼみ 最初、お尻の穴って言おうと思ったんですけど、なんかでもそんなことないなって思って…迷ってました。

IMG_4093

タイトルとURLをコピーしました