deraT
maccos

【可愛いのに激エロ&プチ変態!!】あおいれなインタビュー「夜の公園で全裸でセックスしたり 夜道でおしっこしたら その場で舐められたり… 中でイクこともその人に教え込まれました」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

 

目を合わせられないデビュー作!絶頂を超えたオモチャ責め

─ AV出演について伺いましょう。初撮影の前日はどうでした?

あおい もうワクワクで眠れなかったです。凄く楽しみだったですね。
最初の時は実家から通いだったから、遊びに行く感じでした。しかも内容もデートだったから、普通に待ち合わせしてご飯して「こんな感じなんだAVって」って思いました。

─ リアクションも素?

あおい 最近は変わってきましたけど、前はプライベートでも感じてる顔を見られるのが恥ずかしいから、目を合わせてエッチできなかったんです。それが出ちゃってて。

─ おお、かなり素! AVのエッチはどうでした?

あおい 凄く気持ち良かったけど、最初の感想は「エッチが長い!」でした。挿れてから40分とかあって、気持ちいいけどヘトヘトで…。

─ そんなデビュー作を経て、今では何作品位出てるの?

あおい 50本位ですね。

─ 一番気持ちよかったのは?

あおい オモチャで責めまくられる作品があるんですけど、そこで初めて絶頂を超えました。一回イッて、「もう無理もう無理!」ってなってるんですけど、我慢してイキ続けた先に何かがあるんですよ。

─ 若いのに深いな〜。

あおい お休みの日も自分のAV観てオナニーしてるんですけど、暇だと現場でもらった電マで2、3時間してますね。やっぱり一回イクと気持ちよさが加速していくみたいでやめられない止まらない的な勢いで……(笑)。
だからやめ時が見つけられないのが悩みです。

─ プライベートでも「イキ続けた先」を求めているのね。

 

イチャイチャも、いじめられるのも、ごっくんも大好きなんです!

あおい あと「これが本当の3Pだ」って思えた作品があるんです。
後ろから突かれて、目の前のおちんちんを咥えて、片方が抜けたらクルッとされてすぐ咥えて挿れて、っていう常におちんちんがどっちにもいるやつ。

フェラもイラマチオ並にヨダレが出て、後ろからガンガン激しく突かれてるからイキまくって、すごく幸せでした。

─ 複数プレイは楽しい?

あおい 「いっぱいおちんちんがあるー」って思えて幸せですね〜。

─ 一番好きなプレイは?

あおい できればイチャイチャ、ラブラブな感じがいいです。でも、AVだとイジメられるのが好きです。

─ どういう風にイジメられたい?

あおい 私オラオラ系が苦手なので、優しくイジメられたいんです。
「ここがイイんでしょ?」って言ってガンガン激しくされたりとか。

─ 結局激しいのが好き(笑)。最近撮影で楽しかったプレイは?

あおい 私、精子が大好きなんです。中学ではぶっかけ、高校ではごっくん願望が強くて、彼氏に「ペットボトルに溜めておいて欲しい」ってお願いしたら引かれましたけど(笑)。
やっとごっくん解禁できてMVGさんで30発飲ませてもらって、凄く幸せな時間でした。
?その作品がコチラ

 

─ 幸せなんだ……(笑)。

あおい あれだけ大量に飲むって無かったんです。
それに私、一発一発ごっくんするよりも溜め飲みの方が好きみたいで。
グラスに溜めたのを飲んだら、のどごしが凄く良くて。(喉を指さして)ここに精子がいるのが凄い幸せだったんですよ(超嬉しそうに)。

精子ならどんな味でも好きですね、苦くても甘くても。

─ 濃いのと薄いのはどっちが?

あおい やっぱり濃いのがいいですね、サラサラだとのどごしがあんまりないから(ニッコリ)。

─ もう……お手上げです!

 

あおいれな
T158/B80W57H85
1996年3月19日生まれ
趣味・特技:ショッピング、バレーボール 
Twitter:@aoi_rena_

 (掲載:「月刊DMM」5月号) 

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました