【美痴女の新星・花咲いあんインタビュー】「受付嬢をやっていた頃から他社の社長からもモテモテで、5人の愛人をやってました」前編

★シェアお願いします

プレミアムより現役受付嬢(本人に確認したら、ホントだそう)として昨年11月にデビュー。
今年3月よりキカタンとして活躍中の注目女優! 花咲いあんちゃんインタビュー!
その面白すぎる経歴とエピソードに刮目せよ!!

社長が海外出張の時は 愛人として同伴するんです

─ うわー。花咲さんてAVで見るよりもさらに美貌ですねぇ〜!

花咲いあん(以下、花咲)いえいえ、ありがとうございます。「花ちゃん」て呼んでください。

─ では、花ちゃんはデビュー作の肩書通り、実際「現役受付嬢」だったんですね?

花咲 そうです。

─ あと、秘書で社長の愛人ぽくも見えるよね。

花咲 愛人はよくやってましたね。

─ ほほう! 何人くらいと?

花咲 5人くらいですかね、同時期に。忙しい方(かた)が多いんで、その方に合わせて。

─ 社長さんたちとは、どんなお付き合いなの?

花咲 外資系の会社の方が多くて、仕事と称して一緒に海外に連れてってもらえるのがよかったです。

─ 妻子には仕事で海外に行くからと家を出て、内緒で連れてってくれるパターンだ?

花咲 そうです。

─ 乙〇君のパターンだね。

花咲 そうですね(笑)。

─ 社長たちとはどうやって知り合うの?

花咲 水商売やってる友達がいて、私お酒飲むのが好きなんで『今から来なよ、ただで飲めるから』って誘われたりして。

─ なるほど。まず初体験はいつ?

花咲 中学2年です。

≫次のページ 「中出しラブです♥」