deraT
maccos

【アイポケ専属・奇跡の美少女!! 明里つむぎインタビュー後編】性感帯はどこですか?「中ですね」中をどうされるのがいい?「指ですね、お腹方向に動かしていただくと…」 教習所の教えみたいだ(笑)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

アイデアポケットからデビューした新人・明里つむぎちゃんインタビュー後編!
前編の初体験エピソードの続きからスタートです!

オナニーはまだしてないけど少しだけ興味があります

?インタビュー前編はコチラ

【アイポケ専属・奇跡の美少女!! 明里つむぎインタビュー】「初体験はファーストフードのバイトの22歳と。好みのタイプじゃなかったけど何度もアプローチされてOKに。初体験も全然入らなくて、何回か挑戦してやっとという感じでした」前編

——初体験の相手はファーストフード店のバイトの先輩とのことですが、大体、あんな忙しい中でどうやって恋が芽生えるんですか?

明里 皆仲いい感じだったので、終わった後に皆でしゃべったり、遊びに行ったりも結構あって。それであちらから誘われてって感じです。

——好みのタイプだった?

明里 いや、全然…(笑)。何度もアプローチされたので。

——心が折れないことって大事なんだなあ……(しみじみと)。初体験のシチュエーションは?

明里 相手のお家に行って。前から「来ない?」って言われてたので。

——彼は経験ありました?

明里 童貞でした。

——22歳の童貞がこんな美少女と! 夢あるな〜。

明里 でも全然入らなくて、何回か挑戦してやっとという感じでした。

——ではデビュー作について訊きましょう。一番緊張した所は?

明里 やっぱり初めてのカメラの前のセックスですね。

——パッケージには「びちょびちょに濡らす」って書いてありますけど、感度は良い方なんですか?   

明里 そうですね。

——性感帯はどこですか?

明里 中ですね。

——中をどうされるのがいい?

明里 指ですね、お腹方向に動かしていただくと…。

——教習所の答えみたい(笑)。

明里 ふふふ(笑)。

——セックスはどうでした?

明里 ほとんど覚えてない……。男優さんの雰囲気が凄くて飲み込まれました(笑)。

——拘束オモチャ責めイカせとありますが、オモチャを使ったことは?

明里 無かったです。

——自分ではされないんですか?

明里 しないです。

——言い切りましたね。

明里 信じてください(笑)。

——今もしてないんですか?

明里 ちょっと興味がありますね。

>>次のページ デビュー作では全部終わってカメラが止まってから泣いちゃったんです。

 

タイトルとURLをコピーしました